おはようございますニコニコ
11月1日に下書き保存していたブログに、
ようやく手を付け始めました♪

なかなかブログ更新出来てなくてほんますんません(>_<)
ブログ更新出来ないのは、こんなスケジュールのせい?!

【11月の門松】
11/1大阪打ち合わせ、20キロジョギング、米津くんライブ
11/2ラジオ関西収録、尾道挨拶回り、尾道ライブ
11/3尾道から大阪移動、大阪から新潟車移動
11/4新潟昼イベント、夜ワンマン
11/5宇都宮ライブ、東京打ち合わせ
11/6大阪戻って主夫、ラジオ関西インタビュー鶴&生放送
11/7京都ロケ、マラソン練習
11/8京都ロケ、京都打ち合わせ
11/9休みたい
11/10仙台へ、ラジオ収録と打ち合わせ
11/11気仙沼バスツアー1日目
11/12気仙沼バスツアー2日目
11/13大阪戻り、からのラジオ三昧
11/14大阪で打ち合わせ3本
11/15大阪で打ち合わせからのラジオ関西で収録
11/16カラダ休めたい
11/17スナックかどちゃんイベント
11/18神戸マラソンEXPO&カーボローディングパーティー
11/19神戸マラソン、終わりでどっかで歌う?!
11/20京都ロケ、
11/21京都ロケ、きゃなりんパーティー
11/22主夫からの、ラジオ関西収録&ラジオ関西生放送
11/23高槻ぐるんぐるん魂
11/24札幌でMV撮影
11/25札幌でMV撮影&フリーライブ?!
11/26札幌から名古屋移動、名古屋ライブ
11/27ラジオ関西でラジオ三昧
11/28京橋ライブ
11/29、30連休したい(あくまで願望!)



↑これが11月の門松です(^O^)
いや、ブログ更新出来てないのをスケジュールのせいにしたらアカンな^_^;
出来る限り、更新してくので、期待せずにお待ち下さい♪♪

さぁ、新潟・長岡ワンマンの興奮が冷めやらず、
急遽ですが12月9日(土)のお昼に仙台でもアコースティックワンマンが出来ないか、絶賛検討中です! みんな、ご予定どうでしょう?


ワンマンライブの事含めていろいろ振り返りが出来てませんが、気長にお待ち下さい(>_<)


そして昨日、発表になりましたが…


{97F15BF9-1803-40B6-9B58-FDDE37A13D49}

2015年7月から「京上ル下ル」を一緒に担当してきた「きゃなりん」、北脇可奈子さんが、今年一杯で番組を卒業する事になりました!!

{26997D3E-ED4E-411B-9E02-CED87DE8E3D8}

{04C26F7E-D974-4D83-AD90-E1D36A285D9A}



負けず嫌いで、何事にも全力投球なきゃなりん。
そんなきゃなりんにいろんな事教えて貰ったし支えて貰ったし助けて貰いました♪

だから、きゃなりんの選んだ道を全力で応援しようと思います!!

ほんまは、今年の春に東京に引っ越した段階で、番組を卒業していたかもしれないところ、
いろんな方の気持ちを汲み取って、
今年いっぱい、東京から頑張って通ってくれました!
残りのロケはあと4回、
ぜひともきゃなりんに会いに来て下さい

今日は「烏丸五条」周辺ですよ、お待ちしてます(^O^)

では、今日も笑顔でニコニコ