みんな、こんにちは♪♪

 
 
{0EA47B9A-B7D1-4B7A-841D-D1A74A0C66DE}
 
昨日は、FM OH!さんに呼んで頂き、
JR大阪駅での公開録音イベントに参加させて貰いました♪
 
 
{C00D2EAE-C567-44F0-B0B7-A9BFB71DF353}
↑終了後は急いで、息子を「しまじろうコンサート」に連れて行き、終わったら急いで「コネコレ集会」へ♪(笑)
 
 
 
って、こんなブログを、
「高槻魂」が始まる7月22日の朝に準備していましたが、
下書き保存したまま、
7月も本日ラストとなりました^_^;^_^;^_^;
 
改めて、ご無沙汰ブログすんません(>_<)
みんな、元気してますか!?
 
 
門松的には、やはり、
7月23日に開催された「高槻魂」のボリュームが大き過ぎて、
7月初めて、
「ふみの日」ブログをお休みしてしまいました(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
 
{9E8E3E7B-AF96-4C01-B5F6-6E29924AC4C0}
 
{D226F894-2CFB-40B6-8782-8FB785A4FF57}
 
 
image
 
{62EBD170-65A2-4240-99CD-487334C28E38}
 
{BC7A69AC-22DD-4473-A5A1-B7B2D6792579}

 
準備から本番、片付けまで、
自分に出来る事は全部やりました(>_<)
結果、14000人もの方が来場してくれて一緒に楽しんでくれました!
みんなが楽しんでくれたのなら、それで万々歳(^O^)
 
さぁ、

8月の門松は…

 

8/1京都ロケ&打ち合わせ

8/2打ち合わせ&車検

8/3休むよ

8/4名古屋岐阜キャンペーン&名古屋ライブ

8/5北海道おんねゆ温泉まつり ライブ

8/6北海道おんねゆ温泉まつり ライブ&御輿担ぎ

8/7北海道から大阪戻ってラジオ収録2本&ラジオ生放送

8/8 ラジオ大阪収録&広島・高諸神社ライブ

8/9 広島から京都移動して京都ロケ

8/10 大阪から北海道・阿寒湖移動

8/11〜15 阿寒湖温泉 あるく夏まつりライブ

8/16、17 温根湯温泉 ディナーライブ

8/18 札幌打ち合わせ&札幌ライブ

8/19 北海道から大阪移動、大阪打ち合わせ

8/20 母校ラグビー部パーティーライブ

8/21 J:COM生出演&ラジオ関西生放送

8/22 仙台日帰りラジオ収録&スタジオリハ

8/23休むからね♪

8/24兵庫県但馬取材

8/25枚方楠葉、無料ライブ

8/26神戸ハーバーカーニバル

8/27コネコレロック2017

8/28京都ロケ&ラジオ関西生放送

8/29京都ロケ&打ち合わせ

8/30休めるとええなぁ

8/31仙台ラジオ収録

 

 
 
と、ここまでブログを書いて、またストップ!!!!
 
8月から一度もアメブロを開けてませんでした(>_<)
 
どうも、ブログを1ヶ月休んでしまっております、門松です(>_<)
 
いろんな方から、
「もうすぐ、ブログ書いてなくて1ヶ月経つよ〜」とコメントを頂いて、焦って仕上げてます(笑)
 
 
 
{4C6AB642-2D54-4031-8950-29C0BC38024E}

 
 
{8A145A87-146F-49A4-BF41-C3A4E2677359}
 
{F944D408-47BB-444D-9428-AE9AEFE06C2E}
 
↑いろいろ前後するけど、
7月後半、地元のお祭りに息子を連れて行ったり、
バヤシDと甲子園に行ったら、札幌の仲間に会えたり...
 

 
 
{24EE6D0E-C9F2-4299-B473-CE651CAAC46B}
 
実は8月、9月と2ヶ月間、
月曜日のお昼に「ラジオ関西」さんでコーナーを担当させて頂く事になりました♪
兵庫県但馬地域の高校生と一緒にラジオを作るという企画!
地元但馬の企業さんに突撃インタビュー、企業の魅力を発信していこうというコーナーです!
毎週月曜日のラジオ関西「時間です!林編集長」の中でオンエア、
ぜひ聞いて下さい♪♪
 
{66B9553C-D737-4697-BA10-A3D247C3B7C1}
 
そしてこちらは、「十三」で大人気の焼肉屋さん「あふみ亭」♪♪
いろんなご縁でお邪魔して、1曲歌わせてもらって、
いろんな方にワンマンライブのチケットもご購入頂きました!
みんなもぜひ、「あふみ亭」へ!
「かどちゃんに教えて貰ってきました♪」って言うてくれたら、
鉄板の火力がパワーアップするよ(笑)
 
 
 
{5944214B-91CE-4F7B-8A63-98D327A3D816}
 
↑8月3日、ちょっと休日!水遊び!
 
 
{72F270D2-D259-4B36-8EDF-5EE72EEE1376}
 
↑8月4日は久しぶりの名古屋ライブ!
ライブ前にZIP -FMとFM岐阜さんへご挨拶へ♪
久しぶりに久世りょうすけ兄さんに再会ニコニコ
そして急に行ったのに生放送にも出してくれました♪
いつもあったかく迎えてくれるFM岐阜の皆さんに感謝♪♪
 
そして、名古屋ライブ!
SIOさん、大橋タカシくんとの3マンライブでした音譜
 
写真はありませんが(>_<)
久しぶりにSIOさんに会えて、そして3組で歌えて良かった♪
名古屋のみんな、ありがとう!!!!
次は10月12日に名古屋ライブです、よろしく♪
 
 
{FD54B8F2-CD62-4441-89D3-E83C7A2FF735}
 
そして次の日は北海道・温根湯温泉へ!
地元の祭りに呼んで頂きましたニコニコ
600人の会場でのライブ、楽しませて貰いました♪
 
そして、翌日!
お昼はライブをさせて貰って、夜は地元のお祭り!
「地元の皆さんと一緒にお神輿担ぎませんか?!」って言われたので、即答で「Yes!!!!」
 
でも、いざ行ってみて、詳細聞いてビックリ!!
 
 
 
神輿担ぎながら、川を横断するねん♪
ピースして浮かれてるんが門松w
 
 
川に入るなんて聞いてなかったから、パンツが透ける事も知らず、
赤のボーダーの派手なパンツを履いて、それが透けまくっている門松w
 
 
{A6757C11-8E26-49E5-A5A0-D7BF42CD9585}
 
こんな格好でのお祭り体験、来年も楽しみです♪♪
 
そして、関西に帰って、ラジオやって...
 
{85027392-2B1C-4733-8916-95E2444FD75E}
 
毎年恒例の広島・福山の「高諸神社」での奉納ライブ♪♪
今年も来てくれたみんな、神社の皆さんに感謝♪
 
そしてそして、翌日京都に帰ってロケして、その後は...
 
 
{FF454143-C33B-44AF-908E-FDBC736B00F3}
 
{64CBF0BC-A44A-4BB4-84BA-E3388B556FB5}

よしもと新喜劇の高井さんと、
似顔絵ケーキの王様「ピカソ」の北井さんとやっと実現したメシ会♪
また、みんなでワクワクする事考えてるんで、お楽しみに♪
そして、メシ会から帰って、仮眠して、いざ北海道へ!!!!!
 
 
{024ACB37-3F5A-4BB6-8EAD-DBD8C50BAE0E}
 
 
{2C80BA06-3649-4A2B-AC7E-D7D776949468}
 
{F451FE18-8FAA-4268-89B2-2F5CF88DDFB1}
 
 
今年で4回目になりました、
「阿寒湖温泉」あるく夏まつり!!!!!
今年は都竹宏樹、ジョニーくんと一緒に♪♪
 
「おかえりなさい」と迎えてくれるホテルの関係者の皆さんにほんまに感謝です♪
 
今年も新たな出会い、再会が溢れる5日間でした!!!
また来年会いましょうと約束し、いざ温根湯温泉へ!!!!
 
阿寒湖の皆さん、ホテルの関係者の皆さん、
そして同じ時間を過ごしてくれたみんなに、ほんまおおきに☆
 
 
というわけで、めちゃくちゃざっくりですが、この1ヶ月を振り返ってみました♪
 
 
いよいよワンマンライブ&CDリリースまであと1ヶ月を切りました!!!!
みんな、チケットGET、CD予約、ぜひともよろしくお願いします!!!!!
 
ワンマンライブのチケット購入はこちらから↓
 
 
CDの予約はこちらから↓
 
 
みんな、よろしくです♪♪♪
 
 
【忘れた頃のコメント返し祭り♪】

マイちゃん、こちらこそ伝えれる時に…いつもありがとう!

 

かおりちゃん、いつもありがとう!うん、やりたい事、今やろう♪

 

凪紗ちゃん、いつもありがとう!またいつでも伝えに来てね(^O^)

 

TATARAちゃん、いつもありがとう!伝えれる時にちゃんと、歌で伝えていきます♪

 

toshi2326さん、いつもありがとう!toshiさんも溢れてるよ、愛♪

 

angieちゃん、いつもありがとう♪

うん、自分のペースでね(^O^)

 

かよ☆ちゃん、こちらこそいつもありがとう!CD楽しみにしてて♪

 

ongakumamaちゃん、こちらこそありがとう(^O^) これからも笑顔で、自分のペースで♪

 

かなちゃん、出逢ってくれてありがとう!これからもよろしく!

 

rin2-96ちゃん、ありがとう♪いつでも待ってるよ♪

 

TATARAちゃん、いつもありがとう♪これからも刺激プレゼント出来るように頑張る!

 

ikumiちゃん、ありがとう♪CD待っててね!!!

 

ともちゃん♪、つられてナイス!(笑)いつもありがとう!!!

 

toshi2326さん、いつもありがとう!

またぜひ、豊川で♪

 

かおるちゃん、いつもありがとう!11周年はぜひ一緒に!

 

himawari-mineちゃん、ありがとう!!!9月13日、一緒に楽しもう♪

 

toshi2326、いつもありがとう!熱中症、大丈夫です♪♪

 

angieちゃん、CD予約ほんまにおおきに!ワンマンも楽しみましょね♪

 

ひとしちゃん、教えてくれてありがとう!また、ブログ停止が続いたら教えてねw