みんな、おはよう♪

先日、
ある番組で坂上忍さんが取り上げられていて、
「詰め込み過ぎるスケジュール、分刻みのスケジュール」が大好きな坂上忍さんの一日密着取材をチラッと僕も見ながら、
「俺も完全にコッチ派やなぁ…」なんて思いながら、ニヤニヤ見てました♪♪


そしたら、今朝、
そんなスケジュールが飛び込んできましたよ♪♪

本日6/4の門松のスケジュールは…

11時〜 高槻魂ポスター貼り大会 @高槻
13時〜 スマフェス2017応援イベント @イオン京橋
19時〜 大阪市内で打ち合わせ

こんなスケジュールです♪

とりあえず、朝から元気に行動したい派なので、
10時には高槻に到着して、
駅前のスタバでモーニングでもしながら、
ブログの更新やHPの更新をしようと思ってましたが、アクシデント発生!!!

一昨日、グランフロント大阪で一緒にイベントした「大橋タカシ」くんから、
「僕のギターの備品が全部無いのですが、
誰かお持ちではないですか?」と連絡が…

いやいや、彼のギターの備品を間違ってもち帰るわけないやんっ♪
と思いながら、家を出る際に自分のギターケースを担ぐと、
「あれっ、いつもより重い!!」^_^;

めちゃくちゃ不安になって、
ギターケースのファスナー開けてみると…


「大橋タカシのギター備品、入ってるや〜ん(^O^)」

慌てて大橋タカシくんに連絡してみると、
どうやら僕と大橋くんのギターケースが、
全く同じメーカーの全く同じケースだったようで、間違って僕のギターケースに入れてしまったようです^_^;

となると、頭がグルグル回転します!!
いや、グルグルグルグル回転します!
お腹もちょっとグルグル言うてきます(笑)


この備品が無ければ、
大橋くんは13時からのイオン京橋でのライブを完璧な状態で出来ない(>_<)…


よしっ、高槻に行く前に、
京橋に備品届けに行こう!!

そうなると、
分刻み大好き芸人の血が騒ぎ(笑)、
いろいろ時刻表とにらめっこが始まります!
1時間、家を早く出たおかげで、
最短ルートで京橋まで移動し、
京橋で備品や荷物を置いて、京橋から電車に飛び乗れば10時45分、
集合時間15分前には高槻に着きます♪♪
この答えが出た瞬間、ニヤニヤが止まりません!
えっ、気持ち悪い?(笑)

自分の思い描いた通りの流れでスケジュールが進み、
間も無く高槻に到着ですニコニコ

朝から意味もなく汗だくですが、
なぜか気持ち良いです(^O^)(^O^)


本日も楽しく、一日を過ごしていきましょう♪
みんな、今日もよろしく♪♪


{E4FC16DF-4C18-4C21-83A9-959227E50722}




【コメント返し】
ちあきちゃん、ありがとう!
ご安心下さい、この3週間でメガネ好きになったので、ちょこちょこかけます(^O^)

toshi2326さん、ありがとう!
カット&カラー?俺に憧れて、マネせんとって〜(笑)

AARONちゃん、ありがとう!
そうです、ハッピーバースデーボーイはちょこちょこ現れますのでお楽しみに(笑)

タワ兄、ありがとうございます!
プロ13年目の初ホームラン、めちゃくちゃええのん見れました♪

かよ☆ちゃん、いつもありがとう!ほんとです、みんなに支えて貰いながら、満員目指します!

TATARAちゃん、ありがとう!
辻本さんとは、光栄です(^O^)
いつか、座長取れるように頑張ります♪