みんな、おはよう♪♪♪

気がついたら、前のブログから5日もあいちゃったぜぃ^_^;

{816FCE75-4662-46AF-8465-B0EEB0B48A1C}

昨夜も楽しい「ラジオDay」♪
ラジオ関西「CRKミュージックヘッズ」には、
大阪出身のロックバンドcuneの生熊さんがゲストに来て下さいました♪
先月の新潟・長岡でのイベントで初めましてしてから一気に意気投合して、まさか出逢って3週間でラジオゲスト生出演と、ラジオでのセッションが叶うなんて♪♪
って、惹きつけ合えば、時間なんて関係無いよね(^O^)

昨夜のスペシャル「はんぶんこ」は、
タイムフリー機能を使えば今週はラジオ聴けますので、ぜひチェックして下さい!

今年は生熊さんとの関西ライブも実現させます、お楽しみにニコニコ


昨日は、ラジオ関西の生放送の後、
今年の夏こそは開催に漕ぎ着けたい「コネコレロック」というイベントの打ち合わせに♪
門松はこのイベントの会計と、出演者を担当してます!!
また良いお知らせが出来るように頑張ってるので、お楽しみに♪♪

てなわけで、帰宅したのが5時で、
6時半に起床して、京都にやってきました♪


今朝は久しぶりに、
「もっと寝たい、寒いから布団から出たくない、時間なんて止まってほしい」病が発動しました^_^;

でも、そんな気持ちも…


{06A3B849-823A-4CA5-ABA8-9880DC2BF93F}



思いっきり太陽浴びて、青空見たら、
全部吹き飛ぶよな〜ウインク
テンションマックス!!
ほんま、太陽ってすげ〜!!!



昔、ある方から、
「門ちゃんは、黄色のオーラを纏っていて、
太陽みたいな存在になれる人」と言ってもらえたのを、ずっと鵜呑みにして(笑)、
そんな人間になれるように日々精進しております!!

今日も、あなたを照らしたい!!
今日も門松はあなたの味方です!!


さぁて、京上ル下ルのロケ、行ってきます(^O^)



【コメント返し】
toshi2326さん、宮城物産展ナイス!そして、お誕生日おめでとう(^O^)

koaちゃん、宮崎からありがとう♪うん、一緒に想いを東北に飛ばそうね!

nokoちゃん、嬉しいお言葉ありがとう!これからも笑顔作れるように張り切っていきます!

angieちゃん、いつもありがとう!これから11日は毎月よろしく!また栃木で(^O^)

かおるちゃん、いつもありがとう!もっとワクワクして貰えるように頑張ります(^O^)

minekoちゃん、いつもありがとう♪3/11、ぜひよろしくお願いします(^O^)

かよ☆ちゃん、ありがとう!
風邪はだいぶ良くなりました!3/11ぜひ♪


みらいママ、CM観てくれてありがとう!まだまだ頑張ります♪

hasamin、ありがとう!
これからもますます頑張るよ〜♪

凪紗ちゃん、ありがとう!普段でもそのイメージ?喜んでええんかな(笑)

angieちゃん、その通り!ダーツメガネも門松です♪paymoぜひ使ってみて!

かおりちゃん、ありがとう!
その通り、終始現場は盛り上がってましたよ(笑)

ongakumamaちゃん、ありがとう!一緒に給食食べたのが懐かしい!また待ってます♪

みゆきちゃん、ありがとう!
いいね、いいね、何度も観ちゃえ〜(^O^)