どうも、こんばんは


{BA12BF14-795D-4868-B64C-EA2F0DA1E886}

本日は、
2007年のデビュー当時から門松を支えてくれて、
俺に「古事記」の素晴らしさを教えてくれて、
神社検定を受けるきっかけもくれた敏腕マネージャーと、大好きな神社巡りをしてきました♪
今日の事は、また後日詳しく♪
写真は、TwitterとInstagramに載せてるので、チェックしてな

さて、前回のブログの続きです!

{8B6829D4-556C-47EA-BC2B-ADCC8798562C}

{758AC565-C0FC-4083-8315-691D8515E186}

1月17日は阪神・淡路大震災から22年を迎えました。
実は、前日の神戸のイベントの映像カメラマンとして、僕が東海3県で3年やらせて貰った「シンガーソングウォーカー」の松永ディレクターが来てくれていたので、
松永さんといろんな事を語り合いながら、午前3時に帰宅。
朝5時40分に起床し、「京上ル下ル」のきゃなりんが出演していた追悼番組を観ながら黙祷し、
1日がスタートしました。


{8BDBD083-3B80-49FF-8996-84A5584BDA10}

そして、この日は二人とも神戸から京都に向かって「京上ル下ル」のロケ♪♪
ロケを思う存分楽しんだあとは…


{343CA82E-BDFB-4905-AE4D-C95EDB4F15E8}

{91BBCC4B-01F1-4D6B-99D7-FBE0E59E936F}

J:COMチャンネル京都の皆さんと新年会でした♪
昨年以上に、京都を盛り上げれるように頑張るで、期待しててな爆笑

さぁ、そして翌日は…


{C71567AE-DDE6-46E4-B40C-16E916CBEC66}


いざ、大量の衣装と、ファンデーションを持って東京へ♪♪(笑)


{2AC93D79-19C1-4455-935D-0B4647D9D925}

CM撮影に参加させて貰いました♪♪
先日、リリースされた話題のアプリ、「paymo」のCMです♪
主演の女性はな、なんと、
高校の後輩で女優、モデルとして活躍している「高山都」ちゃん!
門松は、現場を盛り上げる関西のお兄ちゃん役で呼ばれました(笑)

初めての経験でしたが、めちゃくちゃいろんな勉強させて貰ったし、何より完成が楽しみです!

このCMをたくさんの人に観て貰って、いろんなきっかけに繋がりますように…
動画は来週公開?!お楽しみにニコニコ

そして、東京で撮影を終えたあとは…


{DDBF395E-AC30-4567-9A02-808F292F0F9C}

大阪に帰って、打ち合わせでした♪
梅田のボニーラで、3月5日に「ビートルズバンド」でライブが決まりました!!
また、詳細は後日発表するのでよろしくです♪

そして、もう一件、別の打ち合わせにもお邪魔して、春に素敵なイベントに出演が決まりましたんで、それも楽しみにしてて下さい!!


ってなわけで、
今日は久しぶりの休日を神社巡りで満喫しました♪
明日も休日を頂き、おばあちゃんに息子の顔を見せに行ってきます(^O^)


さてと、京都マラソンまであと1ヶ月!
きゃなりんとバヤシさんに何かあった時は俺が走る事になるので、これからちょっとジョギング行ってきます♪

今日もブログ受け取ってくれてありがとうニコニコ




【コメント返し】
toshi2326さん、ありがとう!
来月の名古屋、よろしくお願いします♪♪

かおりちゃん、こちらこそいつもありがとう!また春に帰れるように頑張ります!

K&Nさん、いつもありがとう!
今年もたくさん、一緒に旅しましょう♪

なおちゃん、ありがとう!
返信来るに決まってるやん!油断しないで!