みんな、久しぶり♪♪

まずは、息子へのお祝いメッセージ、
ほんまにありがとうございます(*^▽^*)


一つ一つ、大事に受け取らせて頂きました!!

さて、今年最後の週も、
いつもと変わらず充実した日々を過ごさせて貰ってるよ♪


{091EDB65-54D4-4678-8944-A048CB1E78F0}

12/26は甥っ子達と久しぶりに遊んだ後、
今年最後のラジオ生放送へ♪


{6CCE364C-994B-4965-BB7C-71A8B002FC57}

ラジオ関西「CRKミュージックヘッズ」、
家族のようなチームワークが生まれつつあって、
俺は「お父さん」と呼ばれていて(笑)、
一年の振り返り日記を、娘のRinanaが発表しましたが、あまりに心に響いて、きのせひかるは本泣きしてました(笑)

来年もチームワーク抜群でお届けしますので、
ぜひラジオ関西「CRKミュージックヘッズ」聞いて下さい♪

そして、月曜はラジオDayなので、
なとらじも、ラジオ大阪も、ぜひ聞いてね♪


{A69F0D3C-062C-4F15-8241-8ADAF285DC13}

そして火曜日は、
「酒井ヒロキ」との2マンライブ♪♪

酒井ヒロキは、
一緒にビートルズバンドをやっているメンバーですが、彼のギターも歌も大好きなので、
いつかこうゆう形で一緒にやりたいと思ってたところに誘ってもらったので即オッケー


ただ、このイベント、
「酒ヒロ酒場」というイベント名にふさわしく、
「みんなで酒飲みながら楽しむイベント」だそうで、事前に送られてきていたタイムテーブルに、リハーサルの後に「前打ち上げ」という時間が1時間あったので、何やと思ったら、
普通に、出演者と会場のマスターが乾杯する時間でした(笑)
酒井ヒロキはステージドリンクがビールでした(笑)

またこんなイベント、ぜひやりましょう♪

そして水曜日

{F178A1F0-DC5F-4410-8996-765024A13A41}

ツイッターでは公開しましたが、
朝からラジオ大阪で収録やってんけど、
朝起きたら集合時間過ぎてました(笑)

しかし、ダッシュで準備して向かったので、
ギリギリ…セーフ


1月9日の放送分だけ、門松以外のメンバーでお届けしてますが(笑)、
ぜひ月曜24時30分からラジオ大阪聞いて下さい♪

ラジオ収録のあとは、大急ぎで!

{98E55542-60F8-4018-BBDB-6F6B1FE62927}

名古屋へ

久しぶりの路上ライブ、
序盤で止められましたが、
生歌で届けられて良かったです♪♪


寒い中、みんな集まってくれて嬉しかったよ〜
ありがとう、また来年も帰ってくるぜぃ♪♪

そして…


{846FD862-9BE7-407C-B0F9-BBD3AD3B9F5B}

名古屋でお世話になった皆さんと忘年会
大好きな「シンガーソングウォーカー」チームが全員勢揃いしたので、めちゃくちゃ嬉しかった♪
来年は名古屋でも仕事出来るように、
門松頑張ります(^O^)


そして、昨日は名古屋から大阪戻って、
なんやかんややって…


{E234870B-0A93-4544-93AC-5A0EB7E85C55}

ラジオ関西「CRKミュージックヘッズ」の忘年会でした♪
来年もこのメンバーで、楽しいラジオ作るぞっ!!!


ってなわけで、
これが今週の僕です‼️
連日のハードスケジュールで
そろそろええ感じです(笑)

本日は地元大阪ラストライブ‼️
明日は北海道

2016年、最後までしっかりやりきりますっ(^O^)

みんなも残り2日、共に楽しもう♪♪♪


【コメント返し】
かなちゃん、ありがとう(^O^)
これからもパパ頑張ります!

タワ兄、ありがとうございます!
野村忠宏でも成し得なかった4連覇を目指すそうです!

toshi2326さん、ありがとう!
感謝の気持ち、大事ですね♪

まいこちゃん、ありがとう!
すくすく育ってくれるように頑張ります!

かおるちゃん、ありがとう!
バスツアー後編も楽しんでね♪

カエル&カエルちゃん、ありがとう!ほんまやね、互いに健康第一です(^O^)

なのオカン、ありがとう!
ほんとです、日々成長が楽しみです(^O^) パパ頑張ります!

ゆかりん、ありがとう!
一つ一つ、成長噛み締めながら進んでいきます♪

minekoちゃん、ありがとう!
やっぱりソックリですか?今度入れ替わってみよう♪

レモネードちゃん、ありがとう!
ボクシングデーって素敵ですやん♪

angieちゃん、ありがとう!
ほんと、甥っ子達早かったから、息子もあっという間に大きくなるんやろなぁ…

みらいママ、ありがとう!
ほんと、いろんな経験に感謝です♪

かおりちゃん、ありがとう!
毎日大事に過ごすよ〜!

としみちゃん、ありがとう!
かわいいよ〜、うちの息子(笑)

hasamin、ありがとう!
またライブにぜひ♪♪

まぁさん、ありがとう!
うん、パパそっくりでしょう?(笑)

まおっち、ありがとう!
はい、子育て楽しみながらいきます!

真由美ちゃん、ありがとう!
もう、「美味しい美味しい」はやるよ♪

まい♪ちゃん、ありがとう!
頑張っていろんな歌を生み出します!!

ひろみちゃん、ありがとう!
俺もいっぱい食べて大きくなりたい(笑)

TATARAちゃん、ありがとう!
大きくなるように頑張って育てます♪