みんな、おはようニコニコ


本日は「高槻ぐるぐる魂2016」!
高槻の街が音楽で染まる一日です♪♪♪


イベント12時スタートやのに、スタッフは8時半集合って事で、
6時起きで高槻に降り立ちました♪♪


門松はJK Birdって会場の責任者をしながら、
18時25分からは魂込めたライブやりますので、
ぜひ遊びに来て下さい!!


{C37BCA2A-CB6B-4A76-9D2B-3B5EF47AD300}


そんなJK Birdも門松の前説でスタートしました!

{9B563CD2-471A-4E51-A924-55E94EFF90E5}

トップバッターの想ワレ、盛り上がってますよ♪


新しいグッズ「門松良祐1123(いいふみ)レターセット」も東北応援グッズ「ほやボーヤパン」も販売してますんで〜♪♪よろしく‼️


{579C0D92-CB5B-437F-AF10-8CDB981A1430}

{7D60E04E-DC3D-4709-8C32-8DFC874D1365}

昨日はゲストとして、
「神戸マラソン座談会」に参加させて頂きました♪ 
神戸マラソンを走った皆さんと、あの日の感動を再び…
主催された神戸学院大学さん、そしてラジオ関西「LUN!LUN!RUN!」でサポートして下さった上谷聡子先生、ほんとにありがとうございました!!


{821B9AA7-A8AE-4419-88E6-8351254E74EE}

{221210F4-5CB1-48B0-A9BF-4BD31CCFF476}


確実に言える事は、
「走る事がまた好きになった」
「何か目標に向かって頑張る事は、
めちゃくちゃ気持ち良い!」って事♪

いろんな気持ちに感謝!!

ラジオ関西さん、神戸マラソン実行委員会の皆さん、関係者の皆さん、
ほんとにありがとうございました(^O^)

ではそろそろ、高槻ぐるぐる魂の現場に戻りますニコニコ




【コメントリターン♪】
どめちゃん、ありがとう!マラソン楽しいよ、ぜひ♪息子、顔濃いで〜(笑)

づっきー、12/28名古屋おらんのか〜い(笑)
また会いましょう♪

toshi2326さん、ありがとう!
12/28、よろしくお願いします(^O^)車折神社もぜひ♪

クローバーちゃん、その通り!仙台ストリートライブですよ♪おそらくアーケードで3曲ほどだと思いますが…

みらいママ、ありがとう!
比較的、金山駅の方が名駅より歌えるという情報があるので、夜の金山駅をイメージしてます♪