みんな、こんばんは☆

いやぁ、
ここ数日が激動過ぎてまだ落ち着いてもないですし、
言葉もまとまってませんが、
「そろそろまとめななぁ…」と思って、
ここにやってきました、門松です、どうも♪♪♪


まずは!!!!!!!!!!


{77151808-2D89-45F9-BB9C-E492650475FF}

{D3EEFA56-0960-40E8-A7AF-679F34575135}

{870F1C08-D88F-45CD-A30D-AD8E7B3AF500}


皆さんの応援のおかげで、
無事に「神戸マラソン2016」、
4時間55分で完走しました〜♪ありがとうニコニコ


目標だった4時間以内という記録には程遠過ぎて、恥ずかしい気持ちでいっぱいではありますが、
個人的にはめちゃくちゃ楽しめたし大満足の大会でした♪



{9401CFB3-6FDC-4992-BF8D-55383FBDFE85}

{DEA01ED2-B882-43FC-B8E2-9EE87E5C3E8C}

{0AC6D53D-63FB-4433-AA86-B748554F8454}

↑まずは前日の神戸マラソンEXPO!!

朝早く会場入りしまして、
まずはラジオ関西の池田奈月アナウンサーと合流してEXPOを満喫♪♪
Q・B・BのQちゃんともしっかり写真撮って貰ったで♪

{6AAA1189-5B91-41F5-BAF5-4328AE5F796E}

{A0A7C05E-16C5-4D78-9047-EC63E89913C3}

そして、10月2日に彼方茜香ちゃんに誘って貰ったマラソンイベントで繋いで頂いたサングラスのスペシャリスト「DUKE」さんにお邪魔して、
門松オリジナルサングラスを作って頂きましたウインク

{77DE639B-BB2E-4AA6-8AEE-6E6DB0BE97BE}

{1226436A-E2F3-4E3F-89D3-206D3131CCE8}


そしてそして、いつもお世話になってるJ:COMさんのブースを見つけたので、
コメントしっかり残してきました♪

そしてそしてそして…


{79C124CE-DABA-413B-8D23-45B124CAC648}

有森裕子さんとワキウリさんとのトークショー♪♪♪
マラソン前日に、ほんとに良いお話がたくさん聞けました!
↑現場では写真撮れなかったので、神戸新聞に掲載されていたのを拝借(^O^)


そして、仕事がひと段落した後は…


{FC313057-4345-4F9E-8109-AE035092865D}

ランチ、ランチ〜♪♪
お相手は、土曜日のサンテレビのニュースのお姉さん、
火曜日は「京上ル下ル」の門松の相方、
北脇可奈子(きゃなりん)様でしたキラキラ


そして、その後はもう一つの現場へ…

{202E5F9A-BACD-4E34-9EC0-4768FBAEDDCC}

{3BE7CD60-392C-4979-ABC9-11E87316DC80}

{3E114E05-896F-4B3B-8646-2C77580FAE7A}

{0453BA5C-23E6-4283-A4FD-9DF05D02D9E4}

{F64A55BD-1C56-43B3-AD9C-63DE98675BD6}

{41E7F7D4-A5BB-4944-9EB0-9D6FE7AC85C9}

{1CBF223A-978D-4B4D-94ED-0262D215A970}

{D79058A7-6CEA-47E6-90F2-B7289ADD0520}


「マラソン前日に、炭水化物をしっかり摂って、当日に疲れない身体作りをしよう!」というのが目的のカーボローディングパーティーへニコニコ

司会は妹?娘?みたいな、
きのせひかる、ぴかるんば♪

{411768E0-B194-419B-B48F-6621DCBF358C}

↑翌日のマラソンのために、チョコレート差し入れしてくれましたラブ

門松はこのパーティーで、鏡開きして、

{7A060906-DD5F-49C7-A487-4A9580F847A8}

{6F4F50B1-C1DE-42BE-9647-B18A33A9A0CF}

ライブして…

{276F35B6-D386-4077-89ED-976FC838D452}

マラソン界の名コーチ、
金哲彦さんと奥様とトークショーをさせて頂きました♪♪

めちゃくちゃ充実した11/19がこれにて終了!!

関係者の皆さん、ほんとにありがとうございました(^O^)


そして、いよいよ神戸マラソン本番当日…

{1DED18F1-951E-4EBF-A3CA-87C7E6369927}

2万人のランナーがスタート地点で黄色の手袋をして、大空に掲げて、大輪の「ひまわり」を咲かせました♪
日本全国、各地の復興への願いを込めて…

さぁ、ここからは門松の神戸マラソンを語りたいのですが、
11/26に神戸マラソン応援番組「LUN!LUN!RUN!」
のオンエアがあるので、まずはそれを聞いて頂きたいと思います!!
よろしくお願いします♪

マラソン終わってからも、月曜日はラジオ収録と生放送、火曜日はロケ、そして今日はビートルズバンドの練習と、充実してます!

今夜は「ふみの日」ブログもアップしますんで、
ぜひご覧下さい♪

長文読んでくれてありがとう(^O^)


【コメント返し】
TATARAちゃん、こちらこそありがとうございました!またいつでも遊びに来て下さい!

たかすちゃん、こちらこそありがとう!また会おう(^O^)

toshi2326さん、ありがとう!門松は声が売りですから、嬉しいっす♪地震の心配もありがとう(^O^)

凪紗ちゃん、ありがとう!
長岡楽しみにしてて下さい♪

angieちゃん、トライアスロン無事成功しました!応援ありがとう(^O^)

ひろみちゃん、島根も神戸マラソントークショーもありがとう♪
応援のおかげでゴール出来やした!!

かおるちゃん、ありがとうございます!ぜひぜひ、12/17の福岡ライブの宣伝よろしくお願いします(^O^)