みんなこんばんはニコニコ

体調など崩してませんか?
風邪ひいてる人とかマスクしてる人とか増えてるから、みんな気をつけてな!!

さて、今夜もDatefm「かどちゃんの輪」聞いてくれてありがとう!!


{EC1728E6-6F64-4E02-AABE-0AA7ECB6C4B9}

{FEBB0832-804D-4624-849C-4DA62FE078A8}

{9C5DCFE0-9816-4A14-98A7-AC3D2E6FCF66}

今日は長町一丁目駅からすぐの広瀬川沿いでインタビュー!
素敵な男女のグループにお声がけしたら、
仙台駅前の人気店「オデンダベア」の皆さんでした♪ええ話も聞けて、カレーうどんまで頂きました♪ そしてもう一組はファミリーにインタビュー!
「坊ちゃん石鹸」の従業員の方で、石鹸差し入れ頂きました〜!
二組とも余りに素敵だったので…
その夜、「オデンダベア」に顔出してチラシ渡してきました(笑)
門松の行きつけになる可能性大ですね♪
再来週の「かどちゃんの輪」も長町一丁目ロケですのでよろしく!



{82AA1178-1E81-4E1F-813B-5CFD7D136180}

{3B8B4273-C9E8-4369-AE3C-6E9E35B65405}

さぁて、ちょっと遅くなってもうたけど、
火曜日は「京上ル下ル」のロケ終わりで高槻へ!!
高槻に新しくできた秘密基地「TAKADAMA BASE」でGRAND COLOR STONEのピアノ「コイケマン55」さんとのイベント「ゴーゴーショー〜ボーカルはかどちゃんがいいや〜」でした(^O^)

うん、ゆるゆるのイベントやったけど、
めちゃくちゃ楽しかったやん(笑)

こんなイベント、ずっとしたかったんですが、
そんなタイミングでコイケさんが声をかけてくれました♪
名ピアノマンとの共演って事で…

1.Top of the world(カーペンターズ)
2.丸の内サディスティック(椎名林檎)
3.BOOM
4.奏(スキマスイッチ)
5.366日(HY)
6.A Hard Day's Night(The Beatles)
7.京上ル下ル
8.尊命
9.愛の詩(GRAND COLOR STONE)
10.はんぶんこ
アンコール 即興セッションfeat.コイケマン55楽団

こんなセットリストでお届けしました♪
うん、改めて見ると、こんなセットリストでやったの初めて!
ご来場の皆さん、いかがでしたでしょうか?
またやりたいと思います、10曲で2時間のイベント(笑)
コイケさん、改めてありがとうニコニコ

そして、翌日は…


{A7ABE0FB-1A05-4F46-AE3C-6AF88CEBED3A}

いつもThe Beatlesバンドでお世話になっている「梅田ボニーラ」でイベントでした♪
ボニーラの10周年、そして対バンの「WooBies」の結成1周年、そしてそしてテンダラー白川さんの生誕46周年!めっちゃめでたい日になりました♪


{1517837D-4A8D-4C6F-B80C-1D0BF65DC6F1}

ケーキはいつもお馴染み、
心斎橋「ピカソ」の北井さん作です!いつもあざす♪


{DDD5D776-74BB-4646-A9F0-899C0B35F631}

全員で打ち上げの写真♪


{A130E51D-CAFD-4E97-9822-C17492828F89}

WooBies1周年おめでとう♪

{83525178-FA3F-46EC-991E-339B98491C35}

真ん中はいつも応援してくれてる、
関西でもフィッシング業界でも大活躍のタレントさん!
彼方茜香ちゃん、せり〜んです♪
右側は言うまでもありません。
掲載している全ての写真のカメラマン、
僕にいろんな繋がりを下さる「穴井さん」です♪


{BAD2E899-0520-4C0E-8EA2-9D98EABC0CD9}

かどちゃんええ歌やん!の顔してる、ランディーズ高井さん♪


{FF4F9AE9-1B6F-407F-AA07-7FD3386B0892}

穴井さんの甥っ子で、未来のオリンピック候補!
プロスノーボーダーの穴井一光くんです♪


{9632FD33-3E2E-4447-8219-86891CC92F06}


年末、最後の水曜日か金曜日に、
またこのイベントを計画中です!

みんなお忙しい方々なので、開催出来るか非常に微妙ですが…
信じてお待ち下さい(^O^)


いやぁ、長くなりましたが、
今日もブログ受け取ってくれてありがとう!!

明日は大阪駅、時空の広場でFM大阪さんのイベントですよ〜!
門松は15時45分からのライブ!
僕のあとに、「K」さんのスペシャルライブです!
ぜひ遊びに来てな♪
終わり次第、車で島根県移動なので、物販時間少しですが、顔見せに来てな〜!!

では、ジョギング行ってきます!

【コメントリターン】
TATARAちゃん、ありがとう!
寒さに負けず下鴨神社周辺をお散歩してきました♪

クローバーちゃん、広瀬川でロケしたのです!金曜日のDatefmぜひ聞いて♪

はるちゃん、亘理ありがとう!
いつでも待ってます、これからもよろしく♪

凪紗ちゃん、仙台ライブありがとう!年内に頑張ってもう一度…

づっきー、ありがとう!散歩でもええの?(笑) また歌いに行きます!

angieちゃん、いいのいいの♪きっかけは何でも大丈夫、ぜひ宮城へ(^O^)