みんなおはよう♪
10月最終日、
人生初の「仮装」で浮かれてたらもう11月も4日過ぎてるやんっ!!

{A7BE2BD4-7386-482F-A9E3-5C8B624B6432}

どう?どう?ピーターパン似合ってますか?

さぁ、今日は宮城県に向かってますが、
今月もいろいろやらせて貰いますんで、
ぜひとも門松に会いに来て下さい( ͡° ͜ʖ ͡°)←こんな鼻でお待ちしてます(笑)

いろいろ書きたいブログ内容がいっぱいありますが、また改めてニコニコ



【今月のスケジュール】
11/4 宮城県亘理町でディナーライブ
11/5 仙台市内でイベントライブ
11/6 Datefmラジオ収録と伊東洋平ワンマン視察
11/7 ラジオDay(なとらじ、ラジオ関西、ラジオ大阪出演中)
11/8 京都でロケからの、高槻でオモロいイベント
11/9 梅田ボニーラでジ白川バンドとイベント
11/10 大阪某所で打ち合わせ
11/11 事務作業に明け暮れるDay
11/12 大阪駅でFM大阪さんのイベントからの島根移動(運転手募集中(笑))
11/13 島根でイベント
11/14 島根から大阪移動してラジオDay(なとらじ、ラジオ関西、ラジオ大阪出演中)
11/15 京都でロケからの楽しみイベント
11/16 打ち合わせからのビートルズ練習
11/17 奇跡の休み
11/18 神戸マラソン打ち合わせ
11/19 神戸マラソン前日イベント
11/20 走って歌っての神戸マラソン
11/21 ラジオDay(なとらじ、ラジオ関西、ラジオ大阪出演中)
11/22 京都でロケ
11/23 打ち合わせからのビートルズ練習
11/24 奇跡の休み?
11/25 大阪某所で打ち合わせ
11/26 神戸マラソン後夜祭イベント
11/27 高槻ぐるぐる魂
11/28 ラジオDay(なとらじ、ラジオ関西、ラジオ大阪出演中)
11/29 京都でバスツアーからの京都ライブ
11/30 打ち合わせからのビートルズ練習
12/1 東京へ移動…
って、もうええか(笑)
言うてる間に今年終わる^_^;

更に詳しい情報はオフィシャルサイトで↓



【コメント返し】
angieちゃん、ありがとう!
いつかDVDになるのを楽しみにしててね♪

かおるちゃん、ありがとう!
11月のライブ参戦、楽しみに待ってます♪

☆YOSSY☆ちゃん、ありがとうございます!最近こうして上ル下ルをきっかけに知って下さる方が増えてめっちゃ嬉しいっす!これからもよろしく!

マキメッコちゃん、ありがとう!
初心者大歓迎、これからいろいろぜひ知って下さい(^O^)

バヤシさん、残念ですが門松の卒業はありません!船から落ちてもしがみついてると思います♪あざす!