ラジオ関西まつり、
みんなありがとう(^O^)


{D75A9C38-C102-47B2-8BF5-BFC08ADE4553}

{8312ABDD-1AC0-4F08-AE33-2FCA542F0144}

↑ラジオ関西ミュージックヘッズの木曜日を担当している平野里沙ちゃんが撮ってくれました♪


{05F5E8B1-945F-4ABA-8FEA-E8683D117BFC}

↑まさかの、ラジオ関西「LUN!LUN!RUN!」を一緒にやって下さってる上谷先生が来てくれてて撮ってくれました♪


{25622299-A030-4FDB-BCC4-C544D4C7368C}


↑昔から応援して下さってるコナミの兄さんが撮ってくれました♪


めっちゃ楽しかったわ♪♪
トップバッターやのにアンコールまで頂いて…(^O^)

いつもラジオ関西を聞いてくれてる方はもちろん、
まさかの京都で「京上ル下ル」を見て下さってる方も結構来て下さってて、
関西だけやなく、東海方面、北海道からも…


門松、めちゃくちゃ嬉しかったです♪♪



{4A60897B-C0F0-4B4B-9A06-53E6269253D9}

↑ぴかるんばも司会頑張ってました♪




ほんまはこのまま打ち上げしたい気分ですが、
もうちょっと我慢♪



門松は大阪へ向かってます(^O^)



都竹宏樹、ジョニーとの2マンライブです!
東京、名古屋と周ってきた「笑門来福vol.5」も本日がラスト!!
今からでも遅くない!!
ご来場お待ちしてます♪♪♪



これから、イベントテーマソング仕上げます(笑)


【コメント返し】
genie-25ちゃん、ありがとう!
年内名古屋、早速計画中です(笑)待ってて下さい♪

みらいママ、ありがとう!
お昼ライブも考えてみます♪

angieちゃん、名古屋もありがとう!
大阪も楽しみましょう♪

なんも☆さん、ありがとうございます!
一緒に年越し楽しみにしてます(笑)