みんな、おはようニコニコ

{95E18A0D-DF7D-49CD-874B-D810E2E3BBB7}

昨日も門松ラジオDay、
お付き合い頂きありがとうございました♪

21時からは宮城県名取市の「なとらじ」で「門松良祐のセリらじ!」、
22時からは神戸ハーバーランドからラジオ関西「CRKミュージックヘッズ」生放送♪
そして24時30分からはラジオ大阪「ミッドナイト子守唄」!!

みんな、聞いてくれたかな?
毎週月曜日は門松ラジオDayですからね、
お付き合い下さいね♪♪

さて、昨夜のCRKミュージックヘッズの「決めうち(お題)」は「あなたの持ち物で一番古いモノは?」でした!!

この一つ前のブログに、高校時代の写真を載せましたが、
みんな、なんでやろ?って思ったでしょ?

そう、あれは、
この決めうちに合わせて載せたモンでしたニコニコ

たまたま昨日、
実家の自分の荷物を整理してたら、
いろんなモノが出てきまして、
その中に高校時代の手帳を発見!!

ラグビー部と軽音部で大活躍中の、
まだまだシュッとして可愛らしい門松が居たので、載せてみました♪
今からでも遅くない!!コメント待ってます(笑)


昨夜のラジオでも紹介しましたが、
こんな、懐かしいモノも出てきましたよ♪


{3AD3724C-7286-437C-8E18-934EB2F258E3}

俺が内田有紀さんの大ファンだったのが伺えるCD達(^O^)

そして…

{1EC5F3CD-8B34-4BF7-A0EF-0C93E522AFAC}

初めて買ったCD、ガラガラヘビ(^O^)

あとはね、
中学時代、好きな曲を録音しまくってたカセットテープが200本ほど出てきました(写真なしf^_^;)


みんなが持ってる、
一番古いモノって何ですか?
良かったらまた教えて下さいニコ


さぁ、今日は「京上ル下ル」のロケです♪
今日はどこをお散歩するんでしょうか…

見かけたら声かけて下さいねニコニコ

ではでは、今日も張り切って行きましょ〜♪♪


【久しぶりのコメント返し】
かおりちゃん、ありがとう!
お母さんにお手紙書けたかな…

K&Nさん、ほんとにほんとに作品作り頑張ります(^O^)

かおるちゃん、ありがとう!
かどフェスチケットの予約承りました♪

みらいママ、いつでもお手紙待ってますよ♪ぜひぜひ!まだまだ上目指して進みます!

TATARAちゃん、その勇気に生ビールで乾杯!(笑)
コメントありがとう(^O^)

さみだれちゃん、三条会商店街に来てくれてありがとう!また一緒に歌いましょう♪

ななももかなちゃん、ありがとう!今日も笑顔で頑張るね、かなちゃんも笑顔で♪

いくみちゃん、ありがとう!
バヤシさんの写真を再現出来てホッとしてます(笑)

minekoちゃん、ありがとう!
浸透し過ぎててビックリしました♪頑張ります!

なのオカンさん、ありがとう!
ほんと、人気あり過ぎてビックリしました(笑) まだまだ頑張ります!

まゆたん、いつもありがとう!
また会いに行けるように頑張りますね(^O^)

くみちゃん、ありがとう!
次は会いましょう、楽しみにしてます♪