みんな、こんばんはウインク


一日開いてしもうたけど、ブログ更新です♪


{6A331ED3-AAC0-4A53-952B-7E4DC859584A}



本日は神戸ライブ!!
主催は宮城出身のアーティスト、伊東洋平♪

いやぁ、めちゃくちゃ楽しませて貰いました(^O^)
来てくれたみんなも、おんなじようにめちゃんこ楽しんでくれてたらええなぁ…


今日もありがとうニコ

あっ、今日はライブの前に…


{05F4ED59-DD11-4B46-BCAC-5AFE0D0A5092}


前々から決まっていたラジオの収録でした♪

いよいよ来月から始まりますよ♪
神戸マラソン応援番組、
ラジオ関西「LUN!LUN!RUN!」(^O^)

今日はスポンサーさんの六甲バターさんが
いっぱいチーズを下さいました(^O^)


楽しい番組作るよっ!!
ぜひ聞いてね♪


【あっ、もう無いと思った?あるがなあるがな、コメント返し】

angieちゃん、ナイスセーフ!ありがとう!都竹東名阪よろしく♪

札幌ゆきえちゃん、ありがとう!
また竹森くんとの共演お楽しみに♪

北の松さん、ありがとう(^O^)
北の親衛隊に期待してます♪♪僕も頑張ります!

ikumiちゃん、サンキューヨヨイノヨイ♪

minekoちゃん、ありがとう!
これからもよろしくです♪

みらいママ、そうですね!
夢、必ず叶える!!一緒に頑張りましょう♪ライブ、いつでも待ってます!


沙織ちゃん、ありがとう!
名古屋で待ってるよ〜!オフィシャルサイトから予約できます(^O^)

としみちゃん、夢が叶うように応援してます!頑張ろう!いつでも待ってます♪

かおるちゃん、先輩ライブで刺激受けたので明日も頑張ります!よろしくです♪

K&Nさん、いろんな曲歌って作品どんどん届けられるように頑張ります!

凪紗ちゃん、今日は関西も肌寒い!互いに体調気をつけよう!