どうもこんにちは!!
今更過ぎますが、
写真で顔を交換するアプリ「SNOW」にハマってしまい、
「京上ル下ル」の相方きゃなりんと顔を交換♪



{0800EAD9-2073-4428-982B-345E04E812F5}



右の人がブサイク過ぎて笑けます(笑)
何か、辛い時や寂しい時にこの写真見たら、
笑えてきます(^O^)


さぁ、昨夜は、
広島カープが25年ぶりの優勝を、
地元マツダスタジアムで迎えれるかの大事な一戦を、
インターネットを駆使して、食い入るように観てました♪♪
広島が勝って、阪神が巨人に勝てば優勝決定でしたが…

まさかの8回表に阪神が巨人に逆転されて、
広島優勝決定ならず…

阪神ファンとして、
昨日は勝てずにほんまにほんまにすいません(>_<)

さぁ、僕が今、一番気になってる事は…

現在マジック1の広島カープは本日移動日で試合はありません。
ですが、2位の巨人は本日神宮でヤクルト戦。
巨人が負ければマジックが1減って、広島の優勝が決定!!


えっ?!!!

「そうなったら、胴上げって、どこでやるの❓」

これが俺の今、一番気になってることですf^_^;

まさか、今夜の宿泊先のホテルの、
フロントでは出来へんやろうし(笑)、
いろいろ調べてみると、
そうゆう場合は、胴上げ無しの優勝みたいですf^_^;

なので、今夜は頑張って、
巨人に勝ってもらう事を祈るばかりです(^O^)


さぁ、今日の門松は、
神戸マラソン企画で、神戸を走ってきます♪

今日も互いに頑張ろう‼️

【コメントリターン♪】

いくみちゃん、ありがとう!
三千里の友達、いつか連れて来て下さいw

卑弥呼、いや、姫子ちゃん、
ありがとう!毎日チェックお願いします!

きゃらさん、タイミング合えばぜひ、ロケ出没お願いします!

凪紗ちゃん、どこまで続くかな〜…頑張ります!!

としみちゃん、ありがとう!
休みながら、頑張ります!!

ミニオペラさん、ありがとう!
これからも京上ル下ルをよろしくお願いします♪

北の松ファミリーさん、ありがとう!また帰ります、待ってて下さい!

クローバーちゃん、覚悟は出来たかい?濃く長く、よろしくです(^O^)

ともちゃん♪、必殺仕事人!!
これからもよろしく♪