みんな、おはよう♪


{B00EB595-97C5-4940-86D0-944A61D6B1C5}


僕が毎週担当させて貰ってるレギュラー番組、
J:COMチャンネル京都「京上ル下ル」!!

京都では毎日オンエアして貰って、
ほんまに信じられへんかもしれんけど、
街中で「いつも見てるよ♪」って良く声をかけて頂けます♪
昨日のロケでは、突撃したお店で、
「お兄さん、いつも見てるよ、上ル下ル!
ほんで、今日は何しに来たん?」とご主人に言われ、
「いや、その、上ル下ルですやん♪」という、
奇跡のやり取りもありました(^O^)

{D6E65C5F-EFB9-4DE5-81DB-C9F3A62BAC55}

↑そのやり取りをした、
絶品トンカツ「かつゆう」さん♪

オンエアをお楽しみに(^O^)

というわけで、今夜は関西全域放送です♪
地デジ11チャンネルが観れる方は、
ぜひとも24時30分からの「京上ル下ル」見て下さい♪


ってなわけで、再スタートしたアメブロ、
いけるとこまで、
毎日更新していきます


お付き合いよろしく(°∀°)b 



【必殺!コメント返し!】
縁ちゃん、待っててくれてありがとう!!
これからもよろしく!

いくみちゃん、一億百分の一ありがとう(^O^)
 これからもよろしく!

ぷりここちゃん、阿寒湖で出会ってくれてありがとう!
また北海道行きます、待ってて下さい!

としみちゃん、ありがとう!
ト、モ、ダ、チ(E.T風)

きゃらさん、ありがとう!
こっから〜、用意ドン♪人間国宝さんに認定♪

夢みる姫子ちゃん、ありがとう!
一歩一歩ね、頑張ります!!

ともちゃん♪
ありがとう、どんとこどんとこ〜♪