今夜は参加者が4人だけのちいさなカドベヤ。



木の質感が心地よい積み木で遊びました。








クルト・ネフのネフスピール(大・小)。
ペア・クラーセンのキュービクス、セラ、アングーラ。
カトリーン・キーナのキーナモザイク。
相沢康夫のツリアモ。






どの積み木も触っているとどんどん形を作りたくなる美しいたたずまいの木片で、
4人が小さな声でおしゃべりしながら、それぞれ手のおもむくままに作品を作り上げました。










大人の積み木あそび、楽しかった。






その後はまるで家族の食卓のように4人で静かにカド飯をいただきました。
にぎやかでワイワイ食べるのもいいけど、たまにはこういうのもアリですね。
なかなか良い夜でした。

お暑い中ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

わたなべけーこ