9月6日~10月4日のストレッチ体操と夕飯ごはんの予定


19時からです。ご参加お待ちしています。



9月6日 三枝まり   (道草セラピスト)「ほぐまり手あて塾」  

 手を使って、身体の響きを聴いて、調えよう。  
      手あてする人も、受ける人も、軽くなりましょう。
        
9月13日 中村一浩Project Design Office/Keio Univ.)/ 
     前野隆司
慶應義塾大学
    「カズさんとムーミンの対話会」
      

      静かに心の声を聞き、想いを素直に出してみる、
       対話の会を行います。議論とは異なり、無意識の
       声を聴き、自分・みんなの心との対話を行います。    

9月20日 鈴木浩之肥満予防健康管理士)
       
「ヘルシーでアクティブな生活を目指して!」
       いつまでも健康で活き活きとしたとした生活を送るためのちょっと
      いいお話。
正しい栄養習慣で本来の自分を取り戻しましょう!      

9月27日 るみこ
(朗読する人)「自分の声を見つける、朗読をきく その3」
       朗読案内人? らしい。どこに案内するかなぁ。 
       胸にジ~ン!でもちょっと笑うかもしれない詩。聴いてほしか!  
      

10月4日 花崎杜季女地唄舞花崎流舞手)「カドベヤお座敷芸」
       新しいカドベヤお座敷芸を作ります! 楽しみましょう。