カドベヤ「動く教室」、健康体操の時間が始まります!

       (毎月第2、第3土曜日の14時から)


2010年の6月から始まったカドベヤ「動く教室」が4月からパワーアップします!

火曜日の夕方に加えて土曜日の健康体操の時間が始まります。

その名も健康だんだん体操!

体を動かすのは苦手だけれど、新しい仲間に会ってみたい。

体を動かしながらおしゃべりもしたい、というみなさん、年齢も性別も問いません。

一流の講師陣が皆さんのからだとこころを大いに動かします!(しかも無料)

楽しみながらだんだん健康になっていきましょう。


今度の「動く教室」は4月9日!チャリティ朝市の後、14時から開催です。

お買い物をした後にぶらっと寄ってみてください。


4月9日の講師は地唄舞の花崎杜季女先生。
激しく動くのではなく、体の中からゆっくり自分を動かしてみます。

まずはカドベヤに遊びに来てちょっぴりのぞいてみてください。




カドベヤのブログ-ロゴ