新年の抱負 | kado-village

kado-village

愛知県豊橋市「かどむら鍼灸院」院長のブログ^^
ココロとカラダが笑顔になるお手伝いができるように誠心誠意、鍼灸治療をしています♪
健康関連、趣味のカメラなどを中心に書いていきます♪

こんにちはニコニコ

 愛知県豊橋市「自律神経失調症はお任せ♪」

のかどむら鍼灸院です☆

 

☆☆ 新年の抱負 ☆☆

 

 新年のブログを書こうと思って、もう半月が経ってしまいました。本年は1月1日から能登半島地震と大変な幕開けになりましたね。

 

能登半島地震でお亡くなりになられた方々のご冥福を謹んでお祈りするとともに、被災地域の皆様の安全と、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

 

 毎年、新年の抱負をたてるのですが、真剣に考えすぎてだいたいいつも10日ほどたってしまいます。(すでに新年の抱負でない気もしますが・・^^;)

 

去年たてた抱負の「患者さんと家族のように接する」

これがとってもしっくりきて、この気持ちは続けていこうと思います。

 

一昨年たてた抱負の「日常生活を少し変えてより良くする」

これもとってもしっくりきてて、この気持ちは去年も続け、ついに早起き、散歩が実現しました。

 

 

その上で今年は

「肉体改造をしていく」

にしようと思います。(具体的に知りたかったら直接聞いてくださいね音符

 

治療家として、男として、やはり黒野師匠のように「背中で語る」人に憧れるわけです。こんなこと言ってて、昭和人間だなぁ。。とも思うわけですが。古い=悪いではないと思います。

 

有言実行している黒野師匠は本当にかっこよかった。そんな黒野師匠に近づくため、治療室や私生活でもっとパワフルに動けるように「肉体改造」をしていきます。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

バックナンバー!!

 

自律神経失調症に対する鍼治療のすごい効果

https://ameblo.jp/kado226/entry-12709929674.html

 

かどむら鍼灸院が自律神経失調症を得意としているワケ

https://ameblo.jp/kado226/entry-12723522396.html

 

自律神経失調症はなんで人それぞれ症状が違うの??

https://ameblo.jp/kado226/entry-12656530713.html

 

自律神経を調節する最強の方法!?

https://ameblo.jp/kado226/entry-12662249768.html

 

自律神経を調節する最強の方法!?その②

https://ameblo.jp/kado226/entry-12667094319.html

 

自律神経を調節する最強の方法!?その③

https://ameblo.jp/kado226/entry-12694317169.html

 

自律神経のセルフチェック!?

https://ameblo.jp/kado226/entry-12700066610.html

 

 

 

 

愛知県豊橋市のかどむら鍼灸院ホームページ 

http://kadomura.org/

 

電話番号 0532-74-8811 

〒4418157 

愛知県豊橋市上野町字新上野22-4 

午前9:00~12:00  午後5:00~7:30 

日曜日と祝日、木曜日と土曜日の午後 

豊橋鉄道渥美線「高師駅」より東へ徒歩10分

 

 

ブログランキングに参加しています。

よかったら、応援クリック よろしくお願い致します(^-^)/。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村