のんほいパーク | kado-village

kado-village

愛知県豊橋市「かどむら鍼灸院」院長のブログ^^
ココロとカラダが笑顔になるお手伝いができるように誠心誠意、鍼灸治療をしています♪
健康関連、趣味のカメラなどを中心に書いていきます♪

こんにちはニコニコ

 愛知県豊橋市「自律神経失調症はお任せ♪」

のかどむら鍼灸院です☆

 

 

~趣味の写真~

 

愛知県豊橋市「のんほいパーク」

 

 豊橋では、言わずと知れたのんほいパークルンルン

動物園、博物館(恐竜)、植物園、遊園地、サーキットが複合した私は日本でも屈指の動物園だと思ってます!!

35年前はふっつーの動物園だったから、その印象がw

だからいつまでも動物園(^^)/

 

写真は人気のレッサーパンダ「リーファちゃん」

一眼カメラ持ってのんほいパークをぶらぶら散歩するゆっくりした時間好きです照れ

 

 

のんほいパーク公式の写真、凄くいいなぁキラキラ

https://www.nonhoi.jp/pickup/

 

これらを超える写真、頑張って撮りに行こっとカメラ

 

 

 

 

愛知県豊橋市のかどむら鍼灸院ホームページ 

http://kadomura.org/

 

電話番号 0532-74-8811 

〒4418157 

愛知県豊橋市上野町字新上野22-4 

午前9:00~12:00  午後5:00~7:30 

日曜日と祝日、木曜日と土曜日の午後 

豊橋鉄道渥美線「高師駅」より東へ徒歩10分

 

 

ブログランキングに参加しています。

よかったら、応援クリック よろしくお願い致します(^-^)/。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村