1. あいさつ

 みなさん、お久しぶりです。
というか、あけましておめでとうございます。

 

 今日は大事な報告をするためにブログを更新しました。

その報告とは、タイトルにもある通りなんですが、「ボカコレ2024冬」に参加します!!

いや、しています!!ということです。

 

現在進行形なんです!

もう始まっています。

バタバタしすぎてブログ書くのがMV投稿した後になってしましまいました...すみません!

 

 それから今回からボカコレの参加について少し変更があります。

実は作曲を始めて2年以上経ってしまったのですよ。

2年以上経ったボカロPは「ルーキー枠」から出られなくなります。

なので今回からは「TOP100」の方で参加しています。

前回ボカコレに参加したのは昨年8月の「またあいましょう」「RushFlashRush」を投稿したときです。

このときはまだギリギリ2年以内だったためルーキー枠で出られていたわけですね。

 

ということで、今回の曲についてここから詳しく紹介していきます。

 

 

  2. 尊敬する音楽ユニットに宛てた曲

 今回の曲のテーマは「尊敬するとある音楽ユニットに想いを届けるために作った曲」です。

とある音楽ユニット」とは一体誰のことでしょうか?

 

 少しだけヒントをあげますね。

まず「とあるアニメのOP」を担当されたことでも有名です。

そのアニメ以外でも有名な名曲をたくさんあります。

シンセサイザーが特徴的です。

 

ヒントはこれだけです!

 

 では今回作った曲の詳細について紹介します。

 

【曲名】「shiny lights

【公開日】2024 / 02 / 23 (金) の 19:00 (YouTube投稿時間)

【制作担当】

 歌 / 重音テト

 曲・動画 / KADO

 イラスト / 天鼠

 

と、いつもの感じです。

(重音テトは制作担当なのか...????)

 

ということで、ぜひご覧くださいね!

 

新曲「shiny lights」(YouTube)はこちら⤵

 
新曲「shiny lights」(ニコニコ動画)はこちら⤵

それでは本日はここまで。

最後までお読み下さいまして

ありがとうございました。

 

お問い合わせはこちらまで

infokado123zuki@gmail.com

-----------------------

このブログの下には色々なURLを貼っておきます。

是非ご覧ください。

【おすすめ曲】

「星を眺めて」はこちら⤵ 

 

「インテリレーションシップ」はこちら⤵

 https://youtu.be/BXZmNh3revU

 

【ELSE】

HP

https://bit.ly/kadorooms

Twitter

https://twitter.com/kado123zuki 

Instagram

https://www.instagram.com/kado123zuki/ 

TikTok

https://www.tiktok.com/@kado123zuki

KADO Music (MV) はこちら⤵

https://www.youtube.com/playlist?list...