1. あいさつ

 みなさんこんにちは!

少し前にもブログ更新をしたので「あれ、また!?」と驚いた方も多いかと思います。

突然ですが、明日10/31は何の日かご存知ですか?

そう、多くの方が知っていると思いますが「ハロウィン」ですね!

 

ということで、サプライズがあります!

詳しくはこれから話していきます!

 

  2. 今夜0:00新曲公開!

 そうです!新曲出します!!

「数日前に出したばかりなのに!?」と思われるかもしれませんが、メインは今夜の曲の方なんです。

明日はハロウィンなのでハロウィン風の曲を作ろうという事になっていたのですが、ハロウィンといえば過去作に「Pumpkin」というものを作っています。

数年ぶりに新しくハロウィンの曲を作ってもいいなとは思ったのですが、いつか出す2nd アルバムにハロウィンの曲が入るとなると、連続でアルバムにハロウィンの曲が入ることになります。

それも踏まえて、雰囲気だけハロウィンで中身は関係ないものにしようとなりました。

その結果少しストーリーはホラーな感じになりましたので、曲を聞きながら考察もしていただけたらと思います。

 

ということで新曲MVについてお知らせいたします。

 

【曲名】「薔薇咲く街は今日に暮れ

今作のタイトルはいつもより不思議な感じにしました。

タイトルだけだとあまりわからないかもしれませんね。

 

【公開日】2023 / 10 / 31 (火) の 0:00

ということで今夜、日付が変わったらすぐです!!

YouTubeはこの時間にプレミア公開します。

ニコニコ動画の方は現在は公開時間が決まってないので急に公開されることになるかと思います。

 

【制作担当】

歌 / 重音テト

曲・動画 / KADO

イラスト / 天鼠

 

と、いつもの感じです。

(重音テトは制作担当なのか...????)

 

ということで、明日是非ご覧くださいね!!

 

新曲「薔薇咲く街は今日に暮れ」はこちら⤵

 

 

それでは本日はここまで。

最後までお読み下さいまして

ありがとうございました。

 

お問い合わせはこちらまで

infokado123zuki@gmail.com

-----------------------

このブログの下には色々なURLを貼っておきます。

是非ご覧ください。

【おすすめ曲】

「星を眺めて」はこちら⤵ 

 

「インテリレーションシップ」はこちら⤵

 https://youtu.be/BXZmNh3revU

 

【ELSE】

HP

https://bit.ly/kadorooms

Twitter

https://twitter.com/kado123zuki 

Instagram

https://www.instagram.com/kado123zuki/ 

TikTok

https://www.tiktok.com/@kado123zuki

KADO Music (MV) はこちら⤵

https://www.youtube.com/playlist?list...