1.こんにちは!

皆さん、こんにちは!
今月のブログを書いてみました。
数日前に4月号出したばかりなんですがね笑
(すみません、4月号は遅くなりました...)

さて、先月話した新生活ですが、新たな環境での生活は慣れてきましたか?
良ければコメント欄で教えてください😄

それでは本編に行きますね。
今月は2本立てでお送りします。

  2.ボカデュオ2022参加!

まず、大きなニュースからお伝えしますね!

先日からお伝えもしていて、昨日HPでも掲載致しました、「ボカデュオ2022」についてです。

今月の初めにボカデュオ2022が開幕しました。

そこで私KADOは「作曲(P)・動画・Mix」の担当で参加させて頂きました。

このようなイベントは初めてだったので、色々と分からないこともありましたが楽しかったです。

さらに、曲の初提供ということもあり、かなり張り切りました!

今回、提供したのは HALUさん と 神ねこさん にです。

まだMV見てないよーって方は下のURLより見れますので、是非ご覧下さい。



また今回のMVイラストは天鼠がいつものように担当してくれてます。美しさを詰め込んだMVなので是非ご覧下さい!


  3.「Summer Sky」 MVプレミア公開!

いよいよ最後になりました。

最後は2つ目の内容と少し被るのですが、

本日19:00 YouTubeにてMV公開!

です!!


ボカデュオ2022に参加するにあたって書き下ろしさせて頂いた「Summer Sky」という楽曲の重音テトVer.です。


ふたりのボーカルとはまた違った感じになってると思いますので、こちらも是非聴いてみてください!


こちらはプレミア公開となっております。





それでは本日はここまで。

最後までお読み下さいまして

ありがとうございました。

 

お問い合わせはこちらまで

-----------------------

このブログの下には色々なURLを貼っておきます。

是非ご覧ください。

 

「黒猫」 MV


「White Chocolate」MV

 
noteブログ

「インテリレーションシップ」MV

【重音テト】インテリレーションシップ【KADO】KADO Music「インテリレーションシップ」Vocal : 重音テトMusic : KADOIllustration : 天鼠Twitter / KADO : https://twitter.com/kado123zukiTwitter / 天鼠 : https://twitter.com/hakuchumh...リンクyoutu.be

 

YouTube

KADO Kado123zukiどうも、KADOです。音楽作成やゆっくり実況を作成してます。多分、UTAUPです。投稿する動画 : MV , ゆっくり実況・茶番投稿頻度 : かなり低いリンクyoutube.com

 

MVたち

【MV】KADO Music - UTAU作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com

 

ホームページ

 

Twitter

KADO / https://twitter.com/kado123zuki?s=21