1.新生活/挨拶

 

みなさん、こんにちは。

今月と言えば4月!そうです、新たな生活が始まる時期ですね!

 

どうですか?新生活は慣れましたか?

僕も進級して新たなクラスで、新しい友達がたくさんできました。

最初は慣れない空気感で少し不安もありましたが、近くの席の人たちに少しづつ話しかけたらたくさんの人と友達になれました。

 

でも、やっぱり一番不安なのは進学や就職して、完全に新たな環境で生活が始まった方たちではないでしょうか。

確かに辺りを見渡しても誰も知ってる人がいないってことがありますもんね。

そんな方たちも、少しずつでいいので近くの人に話しかけてみましょう!

きっと、すぐに友達になれますよ!

 

 

  2.今月の新曲はなし

 

ほぼ毎月、新曲を更新していますが、今月は新曲を投稿しません。

できれば投稿したかったのですが、まだ(一応)製作中ということと、別の事情で現在投稿できる感じではないからです。

5月には投稿する予定です。

4月に投稿できない分、5月は上旬に投稿しようかなとか考えております。

 

またさらにその後に出す曲も現在考えており、まだ製作は開始していませんが、そのうち作り始めます!

 

(近々すごいお知らせがあるかもです。お楽しみに!)

 

  3.今月号は以上!

 

はい、それでは今月号は以上で終わります。

なにか聞きたいことがございましたら、このブログ記事のコメント欄か、下記のメールアドレスまでご連絡ください。