1. 春がやって来た!

皆さん、こんにちは!

少しずつ暖かい日が増えてきましたね。

また3月といえば卒業の時期でもあり、別れ・出会いの時期でもありますね。


さて、ここからが本題です。




  2. 4th Single 配信決定!


はい、お待たせしました!

新シングルの登場です!

前作の「3rd Single 天体観測」が出てからしばらく経ちましたが、ついに4作目の登場です。


今回のシングルは

KADO 4th Single「New」

です。


昨年の11月にYouTubeにMVを公開した曲ですね。

「インテリレーションシップ」のシングルを望んでいた方も多いと思いますが、今回は「New」の方です。

すみません。


でも、「インテリレーションシップ」のシングルも考えています。それは実現するか分かりませんが...


さて 4th Single 気になる配信日は??


2022年03月20日 日曜日 です!


はい、いつも通りの日曜日に配信決定です!

配信日前にはまたTwitterにて報告致します。




  3. 拡大決定!?



なんと、3rd Single 天体観測 配信サービス拡大が決定しました!!


いや〜自分としても嬉しいです!

個人的にかなり気に入ってる曲なので、もっと多くの方に聴いてもらえると思うと嬉しいです。


いつ頃配信拡大されるかはまだわかっていませんので、わかり次第Twitterで報告させていただきます。




それでは本日はここまで。

最後までお読み下さいまして

ありがとうございました。

 

お問い合わせはこちらまで

-----------------------

このブログの下には色々なURLを貼っておきます。

是非ご覧ください。

 

新曲「White Chocolate」MV

 
noteブログ

「インテリレーションシップ」MV

【重音テト】インテリレーションシップ【KADO】KADO Music「インテリレーションシップ」Vocal : 重音テトMusic : KADOIllustration : 天鼠Twitter / KADO : https://twitter.com/kado123zukiTwitter / 天鼠 : https://twitter.com/hakuchumh...リンクyoutu.be

 

YouTube

KADO Kado123zukiどうも、KADOです。音楽作成やゆっくり実況を作成してます。多分、UTAUPです。投稿する動画 : MV , ゆっくり実況・茶番投稿頻度 : かなり低いリンクyoutube.com

 

MVたち

【MV】KADO Music - UTAU作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com

 

ホームページ

 

Twitter

KADO / https://twitter.com/kado123zuki?s=21