みなさん、こんにちは!

早2月も中盤ですね。

少し前まで年明けたーなど言ってましたが、日が経つのは早いもんです。

 

さて本題に移りましょう。

今回話す内容は大きく分けて2点あります。

 

-内容-

1.新曲MV

2.新ブログ

 

それでは(1)から話していきます。

 

1.新曲「White Chocolate」MV公開!

はい、以前から言っていた新曲のMVが先日14日にYouTubeで公開されました。

いや〜自分としてもなかなかおしゃれな曲になったんじゃないかなと思います。

この曲はバレンタインをテーマにした曲ですね。

主人公の女の子が好きな子にチョコレートをあげる物語です。

さて、彼女は渡すことに成功したのか!?

それは曲を聴いてみて答えを知ってください。

 

この曲は実は1月にはすでに完成していたのですが、細かな調整やボーカルの調整などしていたらあっという間に2月になってました。でも元々2月投稿予定だったので時間的には大丈夫でした。

前作の「インテリレーションシップ」が完成した次の週辺りから制作に取り掛かりました。

結構前作との間は短かったんですよ〜。

またインテリに関わった人と言えば...?

 

そう、天鼠ですよね!

 

そうなんです。今作もイラストは天鼠が担当してくれてます。

MVの音楽とイラストを楽しんで見てくださいね!

 

2.新ブログ開設!!

これは前回のブログでも言いましたが、アメブロの他に試しにブログを立ち上げてみました。

1つは「Blogger」です。もう1つは「note」です。

 

今現在はこの2つとアメブロを使ってますが、そのうちどれかに絞るかもしれません。

ただ、今の予定ではアメブロは続ける考えです。

つまり、アメブロともう一つのブログを持ち、

しばらくしたらどちらか片方のみを使っていくかもしれません。

 

まだまだ先のことなのでアメブロがメインでこれからもブログを書いていきます。

またしばらくはどのブログに書いた内容も、他のブログにも掲載し投稿していく考えです。

 

それでは本日はここまで。

最後までお読み下さいましてありがとうございました。

 

お問い合わせはこちらまで

-----------------------

このブログの下には色々なURLを貼っておきます。

是非ご覧ください。

 

新曲「White Chocolate」MV

 
noteブログ

「インテリレーションシップ」MV

【重音テト】インテリレーションシップ【KADO】KADO Music「インテリレーションシップ」Vocal : 重音テトMusic : KADOIllustration : 天鼠Twitter / KADO : https://twitter.com/kado123zukiTwitter / 天鼠 : https://twitter.com/hakuchumh...リンクyoutu.be

 

YouTube

KADO Kado123zukiどうも、KADOです。音楽作成やゆっくり実況を作成してます。多分、UTAUPです。投稿する動画 : MV , ゆっくり実況・茶番投稿頻度 : かなり低いリンクyoutube.com

 

MVたち

【MV】KADO Music - UTAU作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com

 

ホームページ

 

Twitter

KADO / https://twitter.com/kado123zuki?s=21