新ブログ開設!!

皆さんこんにちは。どうも、KADOです。

本日は新たに開設したブログについてお知らせします。


以前からブログは書いており、最近では毎月投稿するようになりました。

また今までアメブロの方に書いて投稿するといった形でやってきていました。

しかし、ほかのブログにも挑戦してみたいと思ったのでこちらでも始めました。

□1 これから

まずこれからのブログ活動について話します。
今までアメブロでブログを書いてきましたが、これからはこちらでも書きます。
次にアメブロはどうなるかについてです。
今のところアメブロを閉鎖するつもりはありません。
しばらくは、どちらかのブログのみに投稿・両方に同じ内容を投稿
といった形で続けていけたらと思います。

□2 お知らせ

最後に最新情報のお知らせです。
今月14日(月)にYouTubeに
【新曲】「White Chocolate」MV
を公開します。
現在の予定では19:00にプレミア公開の予定です。
お楽しみに!

お問い合わせはこちらまで
infokado123zuki@gmail.com
本日もKADOブログを読んで頂きありがとうございました。

このブログの下には色々なURLを貼っておきます。

是非ご覧ください。


「インテリレーションシップ」MV

【重音テト】インテリレーションシップ【KADO】KADO Music「インテリレーションシップ」Vocal : 重音テトMusic : KADOIllustration : 天鼠Twitter / KADO : https://twitter.com/kado123zukiTwitter / 天鼠 : https://twitter.com/hakuchumh...リンクyoutu.be


YouTube

KADO Kado123zukiどうも、KADOです。音楽作成やゆっくり実況を作成してます。多分、UTAUPです。投稿する動画 : MV , ゆっくり実況・茶番投稿頻度 : かなり低いリンクyoutube.com


MVたち

【MV】KADO Music - UTAU作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com

ホームページ


Twitter

KADO / https://twitter.com/kado123zuki?s=21