赤羽 あやなちゃん in イノセントガールズ撮影会 | フォトテク向上委員会

フォトテク向上委員会

☆☆☆
本ブログは撮影会などで撮ったポートレート写真を中心に公開し、皆様と交流しながらフォトテクの向上を目的としてます。

(掲載写真の肖像権はモデルさん及び所属事務所にあります。モデルさん本人以外の掲載写真の2次使用はお断りいたします。)


やや幼さの残るルックスですが、ポートレートモデルとしては好みのタイプだなぁ。

新人モデルさんでまだ2回目の撮影会ということでしたが、ポージング等すごくセンスみたいなものを感じました。
それにカメラマンが撮ろうとしている写真に一生懸命近づけようと頑張っている姿にもすごく好感が持てました。

あやなちゃん、三井のリハウスのCM(→古い?)に出てそうな感じの美少女で、制服も間違いなく似合いそうですね(笑)。



モデル:赤羽 あやな(from イノセントガールズ撮影会

# 1

4126







# 2

4134







# 3

4138







# 4

4145







# 5

4152







# 6

4161







# 7

4166







# 8

4176







# 9

4179







# 10

4192







# 11

4201







# 12

4203







# 13

4207







# 14

4209








# 15

4211








# 16

4225







# 17

4228



(# 1 - # 17) D800E + Tamron SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD