"Hello!!"から"ROCK'N'ROLL"、そして"Thank You!!" | 門永水産スタッフブログ

"Hello!!"から"ROCK'N'ROLL"、そして"Thank You!!"

昨年1月27日のメールから始まったThe Street Sliders 40th Anniversary。
 

5/3の武道館は期待と緊張、喜びと笑顔で溢れてました。

4人が揃う光景、そして耳と心に届く音で解散から22年の長い年月は帳消しになった。

何も変わっちゃいないスライダースが最高の時間をくれた。

セトリは初期のアルバムが多かったので楽しめた人が多かったと思う。

終演後、終わらないエンディングSE"PANORAMA"が止まった瞬間に幕が下りて

 

これには叫んでしまった!!。

ライブでのMCはほぼ無いが"Hello!!"、"ど~も、こんばんはStreet Slidersです"、"Thank You!!"は記憶にある。

武道館が"Hello!!"だったのでほんの僅かの期待はあったが、まだまだ続く夢に自然に涙が出来ました。

 

そして、"Rock'n'Roll"ツアー地元でのライブ。

キャパ1,300の会場は武道館と違って、目の前でメンバーが躍動している。

ほんと、スライダースと出会え好きになって良かった。

Finalツアーが発表され、夢の時間が続きます。

 

3/6から40th Anniversary Finalツアー”Thank You!!”が始まった。

どんなセトリかな、聞きたい曲があり過ぎる。

自分が夢を見れる時間はあと一回、目と耳と焼き付け、魂に刻み込みます。

でも、初日に行きたかった、追加公演の野音は都合がつかず、行きたかったなぁ。

4/6 17:30~wowwowで生放送があるので、家でお酒を片手に楽しみます。

 

衝撃的な出会いから四十数年、願う事はこれからも転がり続けて夢の続きを見せてほしい、それだけかな。