検査ジグ | 呉匠 機械加工ブログ

呉匠 機械加工ブログ

広島県江田島市にある、精密機械加工工場の日々の様子をUPしていきます

良くある検査ジグです。
製品の穴位置や形状の隙間を見て製品を保証する検査ジグです。
今までこの手の検査ジグは何回かやったことがありましたが、以前と違うのは私が殆ど関与せずに弊社の設計者がお客様と打ち合わせして、寸法を決めたり仕様を決定し完成したことが大きな違いです。
まぁ少しはアドバイスしましたが良い出来です。

比較的社員が若いのでよい経験になったのではないでしょうか(笑)

弊社は設計から製作 検査まで一貫して出来る体制が整っています。
そのような案件がありましたらお声掛けお願いします。