石川県小松市 トイレの便座の取替はまちのでんきやさんに言えば最短当日で取替出来ます。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

パナソニックの昔の便座が設置されていました。

 

 
が、ビデが押しても反応しないとの事で、修理でも1万円はするし。

年数もそれなりに経過したしということで。

 

 

見にお伺いして即日交換です。

東芝のSCS-T160Sへ取替です。

 

便座の交換は税込みで温水洗浄便座(貯湯式)で

本体・取替・処分・出張費・諸経費全てまるっとで3万円くらい。

修理に1万円以上かかる場合は7年以上経過していたら買替がお勧めです。

 

 

既存の便座を撤去して、汚れを

 

 

しっかりと清掃します。

 

 

キレイにしたら本体を設置して、

 

 

試運転を行い、

 

 

水漏れがないかをしばらくティッシュが濡れないかを置いて

確認します。

 

トイレの便座の取替完了です(*^▽^*)

 

 

メールで簡単相談はこちらから

 

 

   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:00

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]

info@heiwa-denki.com メールで簡単相談はこちらから

[公式LINE]