石川県 能登空港(のと里山空港)へ 仮設住宅のエアコン取付応援に入ります。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

 

今日から能登空港(のと里山空港)へ
 
能登半島地震 今回は被災地支援という訳ではないですが、
復興のお手伝いとして積極的に参加させていただきます。
 

 

 

 
最近あまり嬉しくない話題になっていた「仮設住宅のエアコン」
今回はその取付応援です。
 
エアコンは新品だそうなのでご安心を!
 
 
その為、数日会社のお仕事はお休みをさせていただきます。
事務スタッフや内線工事スタッフは通常通りお仕事しております。

 

 

 
私と家電担当スタッフが仮設住宅のエアコン取付に応援で入ります。

 

 
能登空港まで、

 

 

のと里山海道を使って

 

 

1本でそのまま来れたので、以前と比べると比較にならないほど早く

着く事ができました。

 

以前は朝の6時前に出発して輪島への到着は12時になっていたので

それに比べるとずいぶん楽になりました。

 

 

 

 

 

ただ、分岐ラインからの1号に変わっての道は

現在はまだ一通のラインは動画でお見せしたように

 

まだまだアスレッチック状態でしたけど😅

 

 

無事に。

 

 

のと里山空港に着いてホッとしました。

 

 

お散歩で空港内に初めて、入りました。

なるほど、今までも旅行で何度か通ったことは有りましたが、

中に入るのは初めてです☆

 

 

さ、準備して。

 

 

車中泊は朝の優雅な一杯からスタートです(笑

ポータブル充電器は私には必須です(´◡`๑)

 

昨日から3回ほど沸かして、扇風機を少し使って83%

エアコンの電気が来てない時のガス回収の際なんかにも使うので、仕入れて良かった一品(人゚∀゚*)

 

 

 

さ、少しでも早く終わらせるぞぉー😄

 

当店のお客様へ

数日ご不便をおかけします。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

メールで簡単相談はこちらから

 

 

   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:00

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]

info@heiwa-denki.com メールで簡単相談はこちらから

[公式LINE]