午前中は感謝祭の後片付けや整理作業、オークションも無事にご成約頂きました☆ | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

町の電気屋さん アトム電器加賀小松店の店長上出です。
 
5月18日 19日と 感謝祭を開催させていただきました。
日頃ご依頼を頂いているお得意様に感謝申し上げます。
 
今回の感謝祭の目玉イベントの一つにオークションを開催させていただきました。

 

イベントオークション

 

エアコンやマキタの掃除機に

少し旧型のセラミックファンヒーターがなんと2000円から!

 

LEDヘッドライト 5円

 

LEDヘッドライトがなんと5円からの入札が出来ました!!

 

落札価格はなんと10円で手に入れられた方も♪

 

ありがとうございます(笑)

 

 

オークションは無事に落札いただけまして、

お客様に大切に使っていただければ幸いです☆

 

ミニゲーム

 

またイベントのミニゲームであった

『ペアをつなごう』ゲームもたくさんの方にご参加いただけました!!

 

なんと10名の方に東京「風月堂」銀座の

 

東京風月堂銀座 ParisGaisen

 

お菓子詰合せセットがプレゼント(#^^#)

地域のイベントなので当たる確率も高確率です☆

 

 

ご成約頂いた商品や点検作業は順次行わせていただきます。

今しばらくお待ちください。

 

 

書いた人

まちのでんきやさん 平和電業社 店長 上出

 

 

メールで簡単相談はこちらから

 

 

   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:00

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]

info@heiwa-denki.com メールで簡単相談はこちらから

[公式LINE]