先週はトイレの取替工事なんかをさせて頂きました。半一体型は困ります。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

10年~20年くらい前に流行っている
トイレの半一体型。
 

 

これ上側壊れた際に、

取替は可能ではあるのですが、特注品になり

10万円を普通に超えます(;´・ω・)

 

作業費も含めると15万円くらいになるのではないでしょうか。

 

ということで、

 
新しいトイレに一式交換です。
リクシル CW-EA21QC+YBC-Z30H+YDT-Z380H
昔ながらのモデル
 
私としては一体型もあまりお勧めはしません。
あれも壊れたら下から取替ということで、あまりよくありません。
 
 
リモコンも取り替えて。
 
 
取替工事完了です。
やはり昔ながらのトイレが一番です。
最悪便座だけですぐに取替が簡単に出来ますので。
 
 

 

メールで簡単相談はこちらから

 

 

   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:00

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]

info@heiwa-denki.com メールで簡単相談はこちらから

[公式LINE]