石川県加賀市 新築にエアコン移設工事や洗濯機の移設などさせて頂きました。引越し作業 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

引っ越しなどでエアコンの移設工事のご依頼は

よくいただく内容の一つです。

 

ただ、他人が撤去したエアコンを設置するのは業者は基本的に嫌がります。

どのレベルの人間が外したのかわからないものを設置する訳ですから(;´・ω・)

 

設置したけど撤去の際(もしくは引越中など)にエアコンのガス漏れしていた。

材料が足りなかったなど様々なイレギュラーがあったりまします。

 

今回は移設前から自社で行うので安心です。

 

 

既存のエアコンのガスを漏らさずしっかりとガス回収を行います。

 

 

パナソニックのエアコンを移設させていただきます。

 

 

エアコンの移設には運搬費が必要になります。

ご理解ください。

 

 

新しい家の2階にエアコンを設置させていただきました。

 

 
屋根架台を設置して、ダクトカバーを新しいお家の色に合わせて
設置完了です☆
 
エアコンのほかにもドラム式洗濯機などを移設させていただきました。
ご依頼いただきましてありがとうございます。
 

 

メールで簡単相談はこちらから

 

 

   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:00

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]

info@heiwa-denki.com メールで簡単相談はこちらから

[公式LINE]