石川県加賀市 アンテナ倒れによるアンテナの取替と配線取替 瓦補修や危険な状態を直す作業 | 街の電気屋さんのハッピープロデュース

街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

昨日はいいお天気でしたね。
今日はまた天気が崩れるそうですが(;^_^A

 

 

強風により、アンテナアンカーが抜けて倒れてしまったアンテナ

 

 

桜が屋根にまでかかっており、お花見をしながらの取替作業です。

アンテナ以外にも

 

 

強風の時に何かがぶつかったのか瓦が割れていたりしたので、そちらも補修を行い。

 

 

新しいアンテナを設置していきます。

 

 

アンテナだけで終わるかなーと思ったら。

 

 

倒れて引っ張られた際に古い配線が劣化でボロボロに割れてしまっていたので、

 

 

 

そちらも新しい配線に取替工事を行い。

 

 

今回の強風でなったのかBSアンテナも片方の固定金具が外れて危険な状態であった為。

 

 
そちらはもう不要との事で撤去を行いました。
 
言われたことだけをやるのではなく、
危険な状態などはプロ目線で提案して直したりも一緒に行います。
それが喜んでいただける要因ですね。
 
 
 

 

メールで簡単相談はこちらから

 

 

   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:00

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]

info@heiwa-denki.com メールで簡単相談はこちらから

[公式LINE]