昨日は新年初のアトム電器チェーン 社長会 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

昨日は2024年初のアトム電器チェーンの社長会でした。

 

 

能登半島地震についてから始まり。

当チェーンの輪島店さんはお店が全壊する被害にあわれており

今回参加できていません。

 

ご家族共に無事な事は聞いておりますが、

早くお会いしたいところです。

 

アトム本部チェーン内でも義援金を集めてくれており、

自分も工具等を持っていきたいのですが、

行っていいものなのかいまいちわからず困ってもいます。

 

 
会議では今最も重要な石綿障害(アスベスト)の再度勉強と
その資格を取るお店に資格支援をしてくれることを打ち出していました。
 
2024年も国の補助金は手厚くある為、
是非とらないといけない資格ですからね。
 
自分も1月の22日23日に石綿含有建材調査者の講習に行ってきます。
今年は本当に大変な年になりますが、負けずに頑張っていきましょう。
 

 

   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:00

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。