昨日はエアコン取替からクリーニング・洗濯機・衣類乾燥機・井戸水ポンプなど様々な取替作業など | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

昨日は当初の予定ではエコキュートの取替工事でしたが、
ありがたいことに火曜日にエコキュートの取替を2台させて頂いたため、
 
今日は感謝祭でご成約などを頂いた仕事を一気に進めることが出来ました。

 

 

朝一スタッフはエアコン取替からスタート

日立のベーシックエアコンRAS-AJ36Nの取替をして来てくれました。

 

 

午後からは衣類乾燥機(日立DE-N60HV)やエアコンクリーニングに行ってもらい、

 

自分も溜まった見積書の作成から

 

 

洗濯機・井戸水ポンプの取替などをしていました。

洗濯機はパナソニックのNA-FA7H2

 

 

今ご利用の洗濯機がパナソニックの洗濯機で、衣類乾燥機を置く土台が

洗濯機に設置しているモデルなので、同じくパナソニックになってしまいます。

 

 

本体に設置する金具は少し安いのですが、

 

 

洗濯機のメーカーが絞られてしまうのはよくないですね(;^ω^)

 

 
新しい洗濯機に土台を付け直して、衣類乾燥機も設置し直して
洗濯機の取替完了です☆
 
昨日は細かめな仕事を一気に進めることが出来ました!

 

メールで簡単相談はこちらから

 

公式LINEで簡単相談はこちらから

 

   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:00

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。