石川県加賀市 湯張りしかできない電気温水器から 湯張り・保温・追い炊きが出来る快適エコキュートヘ | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

三菱電機の電気温水器ダイヤホットが故障(エラーコード P0 やU1が表示されて)してお風呂に湯張りができなくなった

 
 
昨日は朝一で電気温水器をエコキュートに交換させていただきました。

 

 

設置下のは三菱のSグレードエコキュートの

SRT-S466です。

 

 
今回三菱の電気温水器がP0エラーでお湯張りが出来なくなりました。

残念ながら今ご利用の温水器はSRT-5566CFU-BLで20年以上経過していました。

 

今のモデルがエコオート 湯張り・足し湯が出来るが

保温や追い炊きが出来ないモデルでした。

 

 

そちらをフルオートの機種にする為にその循環配管の工事も同時に行います。

 

image

 

本体を撤去して、アンカー工事を行い。

 

 

本体の設置作業を行って、

 

 

お昼には取付工事が完了です。

 

 

試運転を行い。

問題がないことを確認した頃に、、、

雨が本ぶりになってきました。

 

工事中は雨が降らなくて助かりました♪

 

 

浴室の循環配管を新しい物で設置もして、

これで保温が出来るようになったので

これからの秋・冬を迎えても快適な入浴が出来るようになります☆

 

 

夕方に旦那様が仕事から帰ってこられて使い方の説明と

国の補助金と石川県の省エネ家電の補助の書類を作成にして、

本当に工事が全て完了です。

 

ここまで出来るから当店は遠方の方でも選んでいただけています。

能美市・白山市・野々市市・金沢市などのお客様でもメールのやり取りだけで

エコキュートのご依頼を当社は選んでいただけています。

 

エコキュートの修理も同様です。

 

給湯器のお困りごとは当社に相談してみませんか?

相見積の一社としても最適ですよ☆

 

その際は今のご利用製品情報や設置の写真なども送っていただけますと

しっかりとした見積もりを出すことが出来ます。

 

メールで簡単相談はこちらから

 

公式LINEで簡単相談はこちらから

 

 

   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:00

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。