奈良県へ 昨日は子供たちの鼓笛隊、演奏旅行に連れていきました。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今年は各地でイベントが再開されて様々な催し物が一気に増えていますね♪
自分もエアコンシーズンで忙しいのですが、
お休み出来るように調整して、子供たちの鼓笛隊演奏の演奏旅行へ行きました。

 

 
今回はそれでも時間的にはきつめの日程ですが、
 
image
 
4年間コロナでストップしていたので、
うちの息子も初めての参加です。
 
image
 
それにしても本当に暑かったです。。。
本当に夏の遊びや旅行は気をつけないといけないんだなと
実感です(;^_^A
 
無事に演奏を終えたら、
 
image
 
アスレチックなどで
 
image
 
しっかりと遊んで。
 
 
兄弟みんな
 
image

 

新しい友達と

 

image

 

遊んで、

 

image

 

学んで。

 

 

いっぱい成長した旅行になりました♪

 

 

夏は遊びに連れて行って上げれることが少ないので、
本当に申し訳ない。
 
8月末にリニューアルした恐竜博物館に行く予定もしているので、
楽しみにしていてね☆
 
さ、今日からまた気合を入れてエアコンの取替工事をしていきます♪