福井県あわら市 リビング埋設エアコンの取替と2階の子供部屋エアコン2台設置 国の補助金活用 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日は福井県のエアコンが4台取替を行い。

時間があれば更に1台取替の5台の取替予定です。

 

最初は福井県あわら市のお得意様宅に

 

 

エアコンを3台交換・設置します。

設置のエアコンはパナソニックの

CS-562DJ2

CS-222DFL を2台です。

 

 

現在は三菱の40エアコンが付いていますが、部屋の畳数よりも小さく

機器が悪いので交換です。

 

 

埋設配管のエアコンを

 

 

取替えました♪

 

 

同時に2階のエアコンを2台取付していきます。

 

 

2階にある子供部屋なので、

通常の標準工事のほかに延長配管・2階工事費がかかります。

 

 

化粧カバーのダクトも必要ですので、そういった費用が追加になります。

 

 

もう一台の子供部屋は、コンセントがお家の正面側にあり

正面に配管ダクトと本体を置くのは嫌だなぁとのことで、

 

 

室内機本体は左側に設置し、コンセントを見栄えが良くなるように設置しています。

 

 
ダクト配管も壁の外壁で色分けを行い見栄えも出来るだけきれいに見えるように

施工させていただきました。

 

エアコン3台を取り替えたら最後に。

 

 

キッチンの水栓を

 

 
節水・節湯型水栓に取替て
 
国の補助金「こどもエコすまい支援事業」の申請をしてお得に
エアコンを買替出来たと思います☆
 
 
補助金を活用したい方は本当に急いで!!
予算がもう82%を越えました。
 
本当に間もなく終了です。
(もしかしたら例年のように追加予算があるかもしれませんが)

 

 

リフォームやエアコン取替工事のご相談は当店にお任せください。

 

メールで簡単相談はこちらから

 

公式LINEで簡単相談はこちらから

 

   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:00

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。