蓄熱暖房機MHS-7000 北海道電機の暖吉くんが暖かくならない。蓄熱ボリュームが回転する。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日から寒波が到来しますね。
まだ朝の今は天気。。。
嵐の前の静けさですね滅茶苦茶怖いです(;^_^A

 

この寒波を乗り切るために早く修理をお願いしますというご依頼内容は

 

 

北陸の10数年前の新築の家庭で多く入っている蓄熱暖房機が故障してしまったとのことでした。

 

 

左上の蓄熱量のスイッチ(ボリューム)がどれだけ回しても

くるくると回ってしまう状態になってしまい。

回しても回しても切の状態で夜間に蓄熱動作に入ってくれませんでした。

 

 

故障したのは北海道電機(現在はホクエイが引き継ぎ)の

「暖吉くん」MHS-7000の大型のタイプです。

部品を調達し、

 

 

部品 蓄熱ボリュームを交換して。

 

 

修理完了です☆

 

 

前は蓄熱量を大にしても追炊きのランプも点きませんでしたが、

修理して問題なく点灯するようになりました♪

 

蓄暖の修理はお任せください☆

蓄暖の販売から設置、そして修理まで出来るから当店にお任せできるんです。

 

また不要になった蓄暖の撤去はどこに言ったらいいのか分からなかったという声も聞きます。

蓄熱暖房機の撤去もお任せです。

大きな電気配線を繋いでいますので、資格のない業者による危険な撤去も過去にありました

ご注意ください。

 

 

寒波が酷くありませんように(>_<)

 

   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:00

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。