東芝電気温水器は撤退しましたのでコロナの電気温水器へ取替です。電気温水器は令和5年でもあります。 | 街の電気屋さんのハッピープロデュース

街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日は給湯器の取り替えの1日でした。
午前中は電気温水器の取り替え、午後からはガス給湯器の取り替えでした。
 
電気温水器でたまに聞く声に、電気温水器の買い替えを問い合わせたら
もう電気温水器は販売しておりませんと言われたという声です。
 
特に訪問販売の腐った業者がそのような事を言って回っているそうなので
ご注意ください。
電気温水器は現在も販売されております。
ただし、今は電気温水器を撤退したメーカーも多く、
エコキュートが主流なので電気温水器は割高になっております。

 

 

今日は東芝の電気温水器から

 

 

コロナの電気温水器UWH−46X1SA2Uのお湯張りと足し湯が出来る

オートタイプの電気温水器に入れ替えをしました。

 

電気温水器の現在の取扱メーカーは

パナソニック

三菱

コロナ

長府

などが今でも販売しています。

 

東芝電気温水器は撤退

日立電気温水器も撤退

しています。

 

が、電気温水器自体はアパートやマンションでどうしたって

電気温水器にしか取り替え出来ない場所があるため、

まだまだ完全になくなることはないでしょう。

 

 

今回はコロナの電気温水器しか選べませんでした。

東芝の今ご利用の電気温水器は、高さが180cmモデルで

それと同等を取り扱っているのはコロナだけです。

他のメーカーはどこも210cmモデルで全体的にほっそりしたタイプになっています。

 

今回は給湯器専用の収納部屋に入っていて高さが200cmまでしかないので

コロナの機種しか選べません。

 

 
後ろのとたんを外して、撤去して新しい電気温水器を納品して、
試運転まで行い工事完了です。

 

給湯器は当店にお任せください☆

石油給湯器

ガス給湯器

電気給湯器

どちらの給湯器も販売取替が可能です♪

 

   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:00

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。