今日は福井県のダイキンのエコキュートを取替させていただきました。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

明日から雪が降るかも?
雨はずっと降っていましたが、まだ寒くなくて良かったです。

 

 

福井に向けて出発!

ご依頼いたければ、福井だってお伺いしますよ♪

 

 

ダイキンのエコキュートをご利用なので、

同じダイキンへの取替です。

 

 

今ご利用なのは、TU46JFVの2008年製。

14年経過しています。

実はエコキュート工事で一番大変なことは、

タンクが室内にあるパターン。

 

 

エコキュートは大変大きな商品なので、

長持ちの為に、囲ってあったりすると本当に撤去や取付が大変になります。

もちろん室内に置いたりするのはいいのですが、問題はかなり余裕のない設置をしてある場合ですね。。。

 

最悪、取替出来ません(;^_^A

 

 

今回は分解が簡単にできるサンルームでしたので、

 

 

少し手間はかかりますが、無事に撤去出来ました。

 

 

新しいエコキュートも上部などがぶつからないことなどを確認して。

 

 

取付していきます。

 

 

新しく循環配管を取付けて。

 

 

サンルームも元に戻して。

 

 

ダイキンエコキュートEQ46WFV取付完了です☆

 

当店は

今回設置のダイキンエコキュートから

三菱エコキュート

コロナエコキュート

パナソニックエコキュート

東芝エコキュート

日立エコキュート

長府エコキュート

 

様々なメーカーのエコキュートを取付可能です☆

基本的にエコキュートは配管の位置関係などの関係で

同じメーカーで設置した方が施工上いいですが、

他メーカーに変えることも可能です。

 

是非ご相談ください☆

 

 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:00

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。