洗濯機の取替を終えたら、雨漏りの原因特定と補修をしました。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

朝一は

 

 

ハイアールアクアのAQW-S4Mを

 

 

取り付けしてきました。

排水を

 

 

逆側に入れ替えて。

 

 

本体を設置して取替完了です。

 

その後、お得意様から最近。

 

 

雨漏りをするんだけど見て欲しいとご依頼を頂きました。

今日は台風8号が接近するとの事で、内心焦っていましたが。

石川県は今のところは全然ですね。

むしろ風もなく暑いので普通に激熱です。

 

だ、原因を探すと。

 

 

屋根瓦がずれ込んでいました。

 

 

戻して、ビスを一本打って固定して、

雨漏り修理完了です☆

 

町の電気屋さんはお家の事なら大概は解決できます♪

 

午後からは

 

 

三菱のズバ暖エアコンの取替です。
寒冷地エアコンのベーシックエアコンMSZ-KXV2220
自動お掃除とかついていないので、暖房強化が欲しい方にはお勧めな商品です。
 
さ、暑いでしょうが、頑張ってきます☆
 
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:00

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。