電気契約の契約容量変更の為の電気工事を行いました。 容変工事。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

ここ数日雪が酷いですね(;^_^A
少しは落ち着いてくれるといいのですが。
 
そんな中ではありますが、ここ数日は電気の工事をしていました。
なかなか思うように作業できなくてつらいですが。

 

 
雪吹雪く中ですが、外線工事の皆さんに比べれば楽なものです(;^_^A
一つは容量変更

 

 
今回は10KVAの契約から12KVAに契約変更をしました。
幹線の取替が必要で。

外線・内線も太いものに変更します。

またそれに合わせて分電盤も新しいものに変更しました。

 

寒すぎて写真を撮る枚数が減ります。

完成の写真も忘れてました。

 

 

 

もう一つは会社さんの契約電気のメーター場所の変更。

今受けている場所を解体するために。

 

 
新しい場所にメータの設置と。

 

 
幹線の設置工事を行います。

受け点の工事まで終えて。次に外線さんが接続してくれたら。

残りの切替工事に再度伺います。

 

が、ここまで出来ればあとはどれだけ吹雪こうが大丈夫(#^^#)

 

当店は電気工事組合加盟店ですので、配線工事も電気容量のUP・DOWNも

お任せです。

 

家電と設備の販売・修理・メンテナンスだけでなく、しっかりと電気工事を行える会社です☆

 
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:30

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。