石川県小松市 ガス給湯器のエラー140 オール電化に向けて給湯器の仮設設置作業 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

お得意様宅のNORITZ(ノーリツ)のガス給湯器が

 

 

140のエラーを起こしていました。

 

 
GT-2016SARXがついていましたが。
年数も経過しており、またオール電化にしたいということで。

オール電化のお見積をしてOKをいただきました。

 

ただ、残念ながら今年はとにかくエコキュートの不足(;^_^A

設置はまだまだ先になりそうなので今日は。

 

 
ガス給湯器を撤去して。

 

 
石油給湯器の仮設をします。

先日新しく取替させていただいて買取した

石油給湯器のさっそくの出番です(*^▽^*)

 

 
スタートが遅かったので、暗くなり始めました(;^_^A

 

 
仮設の石油給湯器を設置して、
試運転を行い。無事に仮設設置完了です☆
 
まだ、石油給湯器の仮設機は用意していますが、
今年はエコキュートが届く前に仮設機が空になってしまいそう(-_-;)
本当に毎年エコキュートの品切れを起こしているくせに
なぜ生産数の決定をそもそも上げておかないのか。。。

 

今年は半導体不足で現状の生産体制が大変な状況なのは分かりますが。

部品一つでこうなる体制。

P社も今かなりヤバいですが。(なんもない)

T社もTV事業抜けて

日本の家電メーカーは本当に心配になりますねー。