雷で家電やアンテナが故障。落雷は火災保険でカバーしてもらって修理、買い替えに。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

二日前の夜に近所では凄い雷が落ちました。
 
やはり、落ちているお客様宅があり
テレビ・ブルーレイ・エアコン・アンテナ・トイレなどが故障しました。
 
とりあえずは急いで直してほしいという。
 
 
テレビを観れるようにとトイレの便座の修理。
アンテナはブースターが雷でやられていました。
 
 
ブースターとアンテナを取替て電波は出てるけど何故か弱い。。。
 
 
原因は落雷で壊れたブルーレイに繋がっていたことでした。
テレビは大丈夫だったのですがブルーレイは逝ってしまいました。
で、直接つなぎ直すと。
電波レベルもしっかり♪
 
image
 
後日、BSアンテナも取替です。
 
そしてもう一つ急ぎで直してほしいとの事の便座を
 
 
取替します。
 
 
もうずいぶん夜は寒くなってきましたので、
便座が冷たいのはかなりつらい(^-^;
 
入替後の写真は撮り忘れました。。。
火災保険で修理の大半は保証してもらえるとは思います。
保険の大切さですね(^-^;
 
 
 


   応援お願いします(^ω^)

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:30

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。