石川県小松市 日立壁掛けのパッケージエアコンの設置 天カセから壁掛へ | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

午後からはエアコンの取替工事でした。
 
 
日立のパッケージ型エアコン かべかけタイプでRPK-GP40RSH4
当店の在庫品で格安での販売設置になりました。
 
 
既存の埋設エアコンの室外機を撤去して。
 
 
新しく配管・ダクト工事を行います。
電源は同じ外電源なのでそのまま利用できます♪
 
 
室内機はかべかけに変わりましたので新規に設置して
 
 
室外機は前の場所に設置です。
天カセの場合は配管径が違うこともあり、その加工費や
埋設の入替工事費と比べて。
 
また、処分価格のエアコン本体だったので。
こちらがお安かったようです。
 
他社様と競合の結果当店に決めていただけました(^_-)-☆
 
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:30

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。