息子も大好きな、たらみのトマト「芳醇の極み」こいこいトマト | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

昨日はここの所深夜まで作業していた代休としてお休みさせていただきました(^^)/

とはいっても資格更新の提出を作っていたんですけど(;^_^A
 
 
さて、先日1歳になりました。
うちの三男は、トマトが大好き(^_-)-☆
パパはトマトは好きですが、トマトジュースは苦手です。
 
で、トマト大好きなので、離乳食もトマト味系が多く。
今年CMでやってるのを見たたたらみのトマト
 
image
 
を買ってみました♪
 
 
三男はさすがトマト好き!食べる食べる♪
 
 
ただのトマトゼリーじゃなくて、きちんのトマトも丸ごと入っていました。
 
 
豊潤の極み こいこいトマト
 
 
わが社のトマト好きさんにもおっそわけしましたが。
 
 
めちゃくちゃ美味しかったとのこと。
 
 
長男は最近、味くどいのが好きになってきたので、要らなーいって言ってましたが。
次男はトマト嫌いだけど、これは食べれる―って。
三男は写真の通り満足です(*^-^*)
 
 
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:30

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。